2005年01月18日

ぼくのふあんは、いつもきおくのかたすみにかさぶたみたいにのこるよ。

 Wolkenさんがコメントを下さった際に、昨日のエントリーを起こそうと思ったら下書きで放置してました。
 ・・・本気で何もしたくありません。そりゃ、メールを送信トレイに入れたまま放置とかは昔よくやりましたけど、最近はそんなことしませんのに。あんまり

 いたずらにRainbowとJeff Beck Groupとかをちゃんぽんして聴いて、アレな世界に浸ってみることにします。目を閉じて、夜の果てへ。

♪~本当の嘘[Plastic Tree]

Trackback on "ぼくのふあんは、いつもきおくのかたすみにかさぶたみたいにのこるよ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ぼくのふあんは、いつもきおくのかたすみにかさぶたみたいにのこるよ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ぼくのふあんは、いつもきおくのかたすみにかさぶたみたいにのこるよ。"

"ぼくのふあんは、いつもきおくのかたすみにかさぶたみたいにのこるよ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •