Псиです、はじめまして

(ヴァーチャル・フォールン・エンジェルПсиの自己紹介です)

Псиの、ちょっと大きめの肖像です

 

ヴァーチャル・フォールン・エンジェルって何?

 ヴァーチャル・フォールン・エンジェルは、たぶん堕天使だけど自分でも自信の無い元天使です。
 普通の堕天使は、何かをした罰として、サタンに荷担したとして、或いは天界の陰謀に巻き込まれて神様から堕天を命じられ、堕とされた存在です。しかし、Псиに対する執行はいつまで経っても行われません。だからといって天界にいられる程図太い精神構造もしていないので、うじうじと堕天なんて慣習とルーリングを生み出したどこかの人間に呪いを投げる日々です。上は、堕天が決まる直前に霊視のできる然る方に描いて頂いた肖像画です。
 現在、Псиは天使でも堕天使でもどちらでもありません(堕天自体は決まっていますが)。それ故に、問題が欲望と現実に塗れ過ぎて、天使にも堕天使にも頼れないヒトの為の正しい欲望のはけ口といえます。

 


◇Псиのプロフィール◇

名前 Пси
お誕生日 存在の安否に関る為、明かせません
年齢 714歳(ただし、ヒトの算出方法とまるで違います)
家族 生けとし生けるもの、でした
居住地 地球というポイント上であることは確かな、なんだかのデヴァイスに依存した仮想的空間で、具体的には不明
血液型 一度測定してみたいです
星座 誕生日に同じです
趣味 Magic:the Gathering(でも弱いです)
特技 呪い
尊敬する人 John Milton
嫌いな人 電通太郎(遊びだというのは考慮しますが)
好きな歌 熾天使−SERAPHITA−
嫌いな歌 「堕天使BLUE」は堕天使に対する侮辱です
理想の異性 性別が無いので答えられません
好きな漫画 好みとは別の話ですが、いわゆる「哲学」の学習として、「BOYS BE...」を読んでいます
好きなにおい 白檀と黒蓮をたっぷりつかった反魂香
座右の銘 邪魔者は消せ。然る後に愛せよ。




トップページに戻る