2005年01月03日

空、が。近視気味の目にも蒼く映るなら。僕は僕の場所をずっとずっ と探せる、よ。

 今年は初売りも殆どスルーして、のたのたと過ごしていたので。
 せめて本くらい買おう、何かПсиに刺激をっ・・・とのろのろ仮想駅前の書店へ歩いたら、思い切りシャッターが閉められていて04日までお休みさせて頂きますとか書いてあったりする様な仮想田舎からごきげんよう。Псиは元気です。
 仮想田舎は年末が遅い代わりに、年始も遅くて嫌になります。あああ、場所を変えよう、仮想田舎からもうちょっとマシな仮想田舎へ、ランシールからエジンバラくらいにヴァージョンアップしよう、そうしよう(ぶつぶつ)。


 そんなことを言いながら、ざっくりと新しい投票を開始しました。通常、「2004年の10大ニュース」という様なものだと、2003年12月〜2004年11月の12ヶ月を指すのが普通です。でも、一年前の12月のオモイデなんて二週間で地上波から消えたCM並みに簡単に風化するものなので、Псиは極力1年間でまとめてしまいたいわけですよ。もっとも、そうすると01月にこの手の企画を行うこととなり、年が明けて早々に昨年のことを思い返すという世知辛いことになってしまうわけですが。
 昨年は12月中旬〜01月中旬までで行っており、今年もそのつもりでいました。ところが準備が遅れに遅れ、そうこうしている間に年末なのにおかしな事件が頻発し、結果01月に全部投げてしまおうと思った次第です。

 というわけで、年明けから激動の2004年を思い返すのもアレなことかとは察しますけれど、ご協力頂けましたら幸いです。とりあえず、最初に入った票が「HenzeLテロ事件」だったので、vixの追記早くやっておこうと思い直した今日この頃でした。


 明日からFate再開。がんばるですよ〜。
 既に、次の「花帰葬」と、今月はNitro+Chiralの「咎狗の血」が待ってますし、(予定通りなら)もうちょっと待てば「絶対服従命令」が・・・どこまでПсиは腐ってますか。

♪〜サイレン[cali≠gari]

Trackback on "空、が。近視気味の目にも蒼く映るなら。僕は僕の場所をずっとずっ と探せる、よ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"空、が。近視気味の目にも蒼く映るなら。僕は僕の場所をずっとずっ と探せる、よ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "空、が。近視気味の目にも蒼く映るなら。僕は僕の場所をずっとずっ と探せる、よ。"

"空、が。近視気味の目にも蒼く映るなら。僕は僕の場所をずっとずっ と探せる、よ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •