2005年03月10日

「嗚呼」只星が綺麗ダ。「ね、」僕ハお前ニハ成レ「無い」。

 ようやくBuck-TickのROMANCEをげっとしました。もちろん初回版。
 げっとしたは良いものの、帰路のПсиをとんでもない眠気が襲い、棲み処に着いた時にはもうふらふら。とりあえずお風呂に入ろうと浴槽にお湯を張りつつ、その間に「NEW DESIGN PARADISE」を眺めながら眠気にレジスト。えらくファンシーな婚姻届ができていた気がしますけど、「婚姻届と一緒にメッセージカードを送る」という仕組みと「結婚とはハッピーなもの」というコトバ以外、今となっては何も思い出せません。
 そのピンク色で日付っぽい数字が大きく書かれていることは覚えているもののどの辺がどう婚姻届だったのか判らない謎ペーパーが大写しになった画面を見ながらそういえば「付き合う時は結婚前提、そんなの当然」とかってことをお買い物帰りライヴ前の仮想中野のカフェで黒い服で力説していたあのヒトは元気でしょうか最近一緒にライヴへ行くことがなくなっちゃったなあまだあんなバンド追いかけているんでしょうかというか考えてみればそもそも結婚というのは携帯の履歴を共有したり公開する様な行為とか文化なのかなあそれってすごいなあコイビトさんの携帯電話を見るって文化がПсиには全く理解できないというか理解の前に携帯電話の着信履歴とかメールとか勝手に見て相手に問い質すってただただ単純にものすごいことだと思うですけどПсиはマイノリティですかなんて面と向かって言う程空気が読めないつもりもないのであまり誰かにお話したことないですけどたまたまちょっとある方とそんなお話になった時にこっそりそんなことを尋ねてみたらそれは間違いなくマイノリティだ携帯見るのなんて今時普通普通と仰っていてふうんじゃあ見られるのはどうですかと訊いたら別にやましいことはないから構わないそもそもやましいことがあるから携帯を見るわけで不自然に着信履歴が消されてたりメールの履歴が消されてたりすると何これって話になるじゃないと仰っていたですがいややましいことの有無とかに関わらずそもそも自分のじゃない携帯の中身を見てしまうということ自体がなんかすごいことじゃないですかと訊きたくなったですけどたぶん理解してもらえない気がしたのでまた貝の様に口を閉じてしまったですがそういえばその方は最近お亡くなりになってしまったなあ本当に突然だったなあヒトによっては死んでもその後のお話は続いていくというのにどうして結婚が人生のゴールみたいに設定されているんでしょうПсиは天使なので結婚しないから関係無いですけどその考え方にはえらく興味がっていうかПсиはお湯張ってる途中じゃなかったですかとぱたぱた浴室へ行くと良い感じでお風呂が完成していてよおし今日はさっさと寝るですよおまずカラダをあら


 気が付いたら。
 浴槽脇で眠っていました。こんな所で倒れこむのはリスカ少女かリスカ婚約者かリスカ主婦か完璧に配置された石鹸を絶妙なチカラ加減で踏みしめるドジっ娘属性ランクC以上のヒトくらいしかありえません。
 ミントの香りの入浴剤まで投入したというのに、お風呂はすっかりぬるくなってしまったので入ることができず、というか清涼感あるミントの香りがなぜかさらなる眠気を誘発したという罠がありますがそれはそれとして目が覚めても眠かったので適当にかけ湯して浴室を脱出、ずるずるとベッドに移動したのでした。
 顔もしっかりとは洗わなかった上にアイボンもしなかったので明日は第三次じゃなかった大惨事であり惨劇館であり粉雪舞い散るせつないだけのメリーゴーラウンドってここまできてLaputaですかもういいですねますおやすみなさい(沈没)。


 今日の結論。
 ・咎狗放置2日目
 ・ROMANCE聴きたい。
 ・隣人の携帯を見る論争再燃
 というわけで、今回のメールのテーマは「携帯電話を勝手に見る・見られることに抵抗は無いか」・・・いつからここはTBSのアクセスとか大手小町とかになったですかと自問自答しながら夢に空にПсиは咲くのです。別に咲くと言っても両手を拡げて「あーさまあ?(語尾上がり)」とかやるわけではないというですのにっ(謎)。
 というか、テーマとかは別にどうでも良いですから、今日の献立から最近のコテヴィ事情まで、思ったことを送って頂ければと思うdeath(うわあ)。

 そうそう。あと、今までメールを送って下さった方、どうも有難う御座います。
 ちゃんと読ませて頂いてますし、Fate以上に亀ですけどちゃんとお返事させて頂きますので、Псиにメールを送ったのにまだ返事が来ないという方はごめんなさいごめんなさいごめんなさいもう少し、もう少しだけっ、あとちょっとだけっ(壺の中を貪る一休さんの取り巻きが浮かべる表情で)。

♪~M*A*D[Buck-Tick]

Trackback on "「嗚呼」只星が綺麗ダ。「ね、」僕ハお前ニハ成レ「無い」。"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"「嗚呼」只星が綺麗ダ。「ね、」僕ハお前ニハ成レ「無い」。"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» Kansas Powerball

  • 2006年09月03日 10:01
  • from Kansas Powerball

Craps casino hand-ma... [続きを読む]

Comment on "「嗚呼」只星が綺麗ダ。「ね、」僕ハお前ニハ成レ「無い」。"

"「嗚呼」只星が綺麗ダ。「ね、」僕ハお前ニハ成レ「無い」。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •