2005年04月08日

もう一度あなたに逢えたなら今度こそは・・・「ねえ」、鳥の様に自由に羽を拡げるさ。

 え、羽生未来さんって亡くなってたんですかっ!?<偶然見ていた報道ステーション情報
 「Recycle」と「You are the special」の2つを声高に叫んでいた頃の「英語であそぼ」、よく見てたのに・・・。ご冥福をお祈りします。「Twinkle Twinkle Little Star」の入ったDVDがあったら買ってこよう。それにしても享年30歳って。


 「十三階は月光」入手~。一緒にEverlasting-Kも入手。
 同時にmoetanIIの上下両方とか入手。・・・ええと、本当は今日はNintendoDSを買う予定だったのですけれど、欲しいソフトを列挙していたら色々と怖くなってやめてしまったのです。なんだか、妙にヒトフデとバンドブラザーズに惹かれるのです。今更というご指摘もあるでしょうけど。
 勘定としては、NintendoDSが本体だけで\15,000、キャリングポーチは絶対に欲しいので\1,000、スクリーン保護フィルムも絶対に欲しいので\700~\900・・・これでヒトフデを一緒に買ったら\20,000。いえ、ちゃんとした環境にソフトも1本付いてこの価格なのですから、ものすごくお手ごろだとは思うですけど・・・簡単にぽーんと乗りかかれる価格でもないことは確かだなあ、なんて。
 無駄に購買意欲が高まって衝動買い、とかでしか購入は有り得ない雰囲気ですけれど。それでも、そんなПсиのココロの隙を彼等はいつでも見張っているので気をつけなければなのです(謎)。

 今日は色々ありすぎたので、CDが聴けずじまい。リッピングしてiPodに入れたので、明日の電車が楽しみです。うふ。

♪~鳥になる日[La'cryma Christi]

Trackback on "もう一度あなたに逢えたなら今度こそは・・・「ねえ」、鳥の様に自由に羽を拡げるさ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"もう一度あなたに逢えたなら今度こそは・・・「ねえ」、鳥の様に自由に羽を拡げるさ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "もう一度あなたに逢えたなら今度こそは・・・「ねえ」、鳥の様に自由に羽を拡げるさ。"

"もう一度あなたに逢えたなら今度こそは・・・「ねえ」、鳥の様に自由に羽を拡げるさ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •