2005年06月16日

夜になると雨は激しくなり、強く窓を叩いた。その音にかき消され、キミの声が思い出せない。

 火が点いたのです。
 いえ、火は前から点いていたのですけれど、ここまで燃え上がると誰が予想したでしょうか。Псиのココロでは鎮火なんてありえないくらいの炎上が起こっていて、そのごうごうと燃え盛る炎に、Псиの中のあらゆるものが焼き尽くされてしまいそうなのです。
 その火は、ずっとПсиの中に留めておこうとしたのに。
 ついに火はПсиから離れ、違うものを焼いてしまいました。
 ・・・Псиという囲いの中で強まったその火が、外に出ても燃え続けていられるのか、正直Псиにはわかりません。
 でも、Псиは。
 Псиは。ただ場所の変わったその火を、ただ見つめることを

http://mymelody.seraphita.org/

 マイメロ完全隔離。
 パス切り30分、背景2分、線が細くて潰れすぎているので修正必至なタイトル絵に彩られたこのブログへ、アニメのマイメロ好きはちょっと来てくださいませおねがいしますのですよっ(まずアニメ自体見ているヒト自体が何人いるでしょうか)。
 MovableTypeの無料ライセンスでは3つのweblogが作れる様な気がしましたが、扉も赤いしせっかくだからシステム据え付けのブログを使うことにしました。JUGEMと連動できたりするそうですが、こんなブログがJUGEMでアドバタイズされたらどうなるのかわかりません。サイドバーにアンケート置きたいですけど、そんなことできるのでしょうか。夢はいっぱいなのに、ココロが寒くて仕方ありません。というか、何をマイメロにそんなに熱くなっているんだと思えてきて、早くもПсиは挫けそうです。誰かたすけてください。たすけてくださあああああいっ(♪ひーとみーをとーじてー(<2005年06月にやっていいネタではありません))。


 二度と目覚めないのは、キミの所為じゃない。

♪~消せない雨[Fatima]

Trackback on "夜になると雨は激しくなり、強く窓を叩いた。その音にかき消され、キミの声が思い出せない。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夜になると雨は激しくなり、強く窓を叩いた。その音にかき消され、キミの声が思い出せない。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夜になると雨は激しくなり、強く窓を叩いた。その音にかき消され、キミの声が思い出せない。"

its very interesting, thank

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •