2005年08月13日

最果てからの通信-2005/Summer[II]

 2日目。相変わらず雨。
 マリみて+ジャンプ祭りも雨に見舞われたものの、昼に雨は上がったので花火大会は続行という臣民の皆様におかれましては大変アレな展開になりましたが如何お過ごしでしょうか。Псиはもちろん駄目です。

 とはいえ、今日もがりがり動いていたらいつの間にか閉会でした。メカミリ鉄道が揃ったホールで迎える閉会は最高です。未経験のヒトは是非行ってみると良いです、終了時の拍手の感動が6割増しくらいにはなれますから。


 コピー本、本来なら今日出る予定だったんだなあという考えが頭から離れないまま過ごしました。莫迦みたいな背水の陣は組まない様にしないと、背水の陣はそのまま後ろに倒されて水に流されたら意味が無いんですから。

Trackback on "最果てからの通信-2005/Summer[II]"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最果てからの通信-2005/Summer[II]"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最果てからの通信-2005/Summer[II]"

"最果てからの通信-2005/Summer[II]"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •