2005年11月04日

静かに流れる河を。そっと揺り起こした様に、三日月の。光が飛び込んで。

 ああああああ。


 革命舞踏会~DANCE MACABRE~ @ 川崎CLUB CITTA' 2005+11+04 [特撮・みうらじゅんZ・グルグル映畫館]

 ええと。
 遅刻しました
 基本的に遅刻は理由があるものですし、それも含めて縁とか巡り合わせとかそういうものだと思って割り切ることにしているのですけれど。今回は40分遅れで入ったらMJ登場シーンとかで殊のほかしょんぼりしたものでした。まさか特撮を差し置いてグルグルがトリは無いだろうことは容易に想像が付くわけで。
 仕掛けやサプライズの予告がされたライヴを本気で楽しみにしつつ、そのライヴの楽しみな部分を一瞬たりとも見逃すというのは、かなりココロに来るというか、あああ。

 いえ、MJも特撮も、ライヴ自体はとても楽しかったのです。
 楽しかっただけに、尚更グルグルを見られなかったことが本当に残念なのです。
 あんまりなライヴのタイトルについて大槻様が話を膨らませ、「今日のライヴは伝説になる!お前らは伝説を見ているんだ!」というMCをする度に、コトバの楽しさとは裏腹にПсиの中で虚数空間が増大していく感じがしたので、というか思い返しただけでもココロに"i"が増殖していくので、まだ思い出さないことにします。

 後ろ向きに拍車がかかりすぎていると思ったので、今日の映像とかが後日発売される日を夢に見つつ(ありえません)、とりあえずアイデン&ティティを見返そうと思いました。

♪~Creascent Moon[die in cries]

Comment on "静かに流れる河を。そっと揺り起こした様に、三日月の。光が飛び込んで。"

big thank

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •