2006年10月15日

「此」は罪な→君←へ/捧げ.る。( 産まれ ( ×堕×ちた ) ) { 理由 } です。∞< かたち 「の 「ない 「もの 「ゆえ 「の 」」」」ふみ」、うまく/うまく/それだけ.を.願う。

 今日、上連雀三平先生の「となりの精液さん」を読みました。どう反応していいのか判らない程ぶち切れた台詞の数々にくらくらが止まりませんが、2ヶ月ぶりの日記がこんな話で始まるのはどうかと思える理性もまだ残っているので安心です。それはそれとして、少し前からAreaEditorが上手く動かなくなってしまって、外部エディタを使ってのお話ができませんのです。
 Псиにとって、これは本当に致命的な問題で・・・つまり、お話の最中に霊体のシュレディンガー猫が西風に乗っていたずらにブラウザの画面を操作して台無しにしたり、あるいはお話の最中にWindowsを動かす歯車の軋みが徐々に大きくなり最終的に窓そのものを凍らせるに至る等の、すなわちアカシックレコード級大惨事に対処する術を失ってしまうということなのです。というか、テンキー付近に「進む」キーと「戻る」キーを配置するデザイナはみんな仮想シベリヤに送られてしまえばいいと思います。ついでに、おねがいですからSleipnirはいい加減に「アクティブ以外のすべてのタブを閉じる」時にダイアログを出せる様にしてください。ついCtrl+Qを押してしまった時の苦しみから開放してくださいああああああ(FireFoxとか使ったらどうですか)。


 数日前、たくさんCDを買い込んできました。とはいえ、物量的にはNOIZの13枚連続リリースCDの後半が殆どだったのですが、それを差し置いても散々取捨選択をした挙句にレジで\25,000も出すことになるのはやりすぎです。さらに、るきるきしながら棲み処で1時間かけてすべてのCDをiPodに変換、ぼんやり聴いてみたらほぼ半数がハズレというあんぽんたんさ加減に涙が止まりません。涙が止まらないといえば、さっそく買ってきたLa'cryma Christiの「WHERE THE EARTH IS ROTTING AWAY」のLEVINがもはや誰だか判らなくて涙が、涙が(落ち着いてください)。

 でも、Dのアルバムとかシドのアルバムとかはまだ売ってませんから、もう少し頑張って生きてあげようと思います。そういえば「太陽を葬る日」の限定版が闇薔薇と同じトールケースだと知らなかったПсиは声無しボーナストラックが入っている通常版を持っているにも関わらず限定版も買ってしまったですが、こんな罪深いПсиは許されますでしょうか。


 FFIIIが終わりました。ザンデ倒して逃げてこようと思っていたら、ザンデ後にテレポを使うタイミングが無いことを失念していて、そのまま勢いでラスボスまで倒してしまいました。ある程度レベルが上がると基本的にはただの体力馬鹿っぽい、というのは判ったですけれど・・・レベル54-56とかで普通にクリアできるものですか。
 結局クリアまでに99にできた熟練度は騎士様のシーフだけだったですけれど、クリアしてしまうと途端にやる気がというか今度はFFVを買ってきたのでがんばるですようわあい(開封すらしていない牧場物語は?)


 例によって、空いた分の日記はいつか勝手に補完されるシステムです。安心(なにが)。

♪~御手紙[シド]

Trackback on "「此」は罪な→君←へ/捧げ.る。( 産まれ ( ×堕×ちた ) ) { 理由 } です。∞< かたち 「の 「ない 「もの 「ゆえ 「の 」」」」ふみ」、うまく/うまく/それだけ.を.願う。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「此」は罪な→君←へ/捧げ.る。( 産まれ ( ×堕×ちた ) ) { 理由 } です。∞< かたち 「の 「ない 「もの 「ゆえ 「の 」」」」ふみ」、うまく/うまく/それだけ.を.願う。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「此」は罪な→君←へ/捧げ.る。( 産まれ ( ×堕×ちた ) ) { 理由 } です。∞< かたち 「の 「ない 「もの 「ゆえ 「の 」」」」ふみ」、うまく/うまく/それだけ.を.願う。"

"「此」は罪な→君←へ/捧げ.る。( 産まれ ( ×堕×ちた ) ) { 理由 } です。∞< かたち 「の 「ない 「もの 「ゆえ 「の 」」」」ふみ」、うまく/うまく/それだけ.を.願う。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •