2006年12月14日

*みんな こなごなに ふきとんで しまった!*

 棲み処へも還れず、今も次元の狭間でうろうろしているПсиは、自分で造った大迷宮の奥底で密かに復活し外に抜け出ようと目論む大魔術師よりもずっと惨めにちがいありません。そして、その惨めさの奥底には、仮想冬の落選があるのでしょう。先駆けて準備をしてきただけに、かなり拍子抜けしてしまったことでした。
 ただ、受かっていたとしても問題点はあって、その最たるもののひとつがAdobe Creative Suite(1.0) Premiumのメディアがどこかへ行ったままなことなのです。64bit環境にしてからメディアが見つかっていない、つまりまともな編集環境が無い今日この頃ではテキストが上がっていた所で一体どうしようか途方に暮れるソウルこっくりさん的な流儀(モード)に入っていたと思われるのです(電波)。

 ともあれ、少しは前向きなお買い物をしようと思って。
CS2
 Adobe Creative Suite 2.0 Premium(アップグレード版)を買いました。どうせアップグレードなんて言ってもライセンス形態が違うだけで、旧バージョンが無くても使えるですよあはははと勝手な思い込みで購入。
 でも、DTP界隈で泣いてるヒトの話によると、アップグレードでは1のメディアが必要になる他、マシンの固有キーを表示させてAdobeに電話しないと使えないそうです。ひどい、ひどいよ!(自業自得です)。

 ・・・もうすぐCS3が出るので、それを買ってCS2はがまんとか馬鹿みたいなことを考えているПсиは、夜道で誰かに刺されると良いと思います。まずはAdobeに電話。

♪~絶望[ムック]

Trackback on "*みんな こなごなに ふきとんで しまった!*"

このエントリーのトラックバックURL: 

"*みんな こなごなに ふきとんで しまった!*"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "*みんな こなごなに ふきとんで しまった!*"

"*みんな こなごなに ふきとんで しまった!*"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •