2004年12月30日

最果てからの通信・2004-III

 「電波、届いた?」(<懐かしすぎます)。
 いえ、紅白の曲順関係には強い電波は割いてません、それなら初日の雪をなんとかしてますから(どんな影響範囲)。

 というか、今日は本当に伺うことができるのかどうか。


 年末進行最後。2日目。
 明日は雪、という予報を見る限り、まだ仮想コミケの煩悩には天気への干渉力がある模様。なんてぼんやりと考えながら空(パイプの群れと天井)を見上げてぼおっとしてしまうくらいにもう駄目です。これじゃ会場にいながらどこへも行けない、仕方が無いのでお買い物は全部お願いすることに。
 鞄の中の「エスカルゴスキン」は無かったことにしよう、そうしよう(何)。

 昨日に引き続いて同人ゲーいくつかと花帰葬サントラ、そしてさきうららさんの新刊、それと幾つかの本が今日の戦利品。
 前日ライヴは駄目、思った以上に何もできません。とか言いながら、来年もスケジュールによっては同じ様な過ごし方をするんでしょうけど。


 会場の撤収手伝いつつ、へろへろの足で帰路へ。
 棲み処に重い荷物を引きずって、冷蔵庫の上に案の定屍鬼はあって、更に気落ちして居間に着いたところで意識が終了。冬に参加したヒト、おつかれさまでした。生き残っていたら、また春に。

Trackback on "最果てからの通信・2004-III"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最果てからの通信・2004-III"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最果てからの通信・2004-III"

"最果てからの通信・2004-III"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •