2005年01月08日

わたしの、きえない、刺青 × あなたの噛んだ牙の跡

 お外に出ようとしたときに限って何か起こるのは、誰かの呪いでも受信してしまったでしょうか。音楽が悪いのかもとiPodでくるくると音楽を変えて・・・というのを繰り返しすぎてiPodにジンクスリストが積まれていくのも嫌なので、


 なんだかAlchemy Gothicが期間限定で入っているという話なので、ちょっぴり仮想新宿マルイワンへ出掛けてきました。フロア自体が長細いので、エスカレータを降りると向かいの壁が見えて全域を見た気がしてしまう仮想埼玉駅の駅ビル方式。入ってるショップや空気も・・・あああ、甘いのから標準黒服から病んでるのから、ぎゅっと詰まって大変なことになってる。5Fが病みすぎ
 あと、エスカレータから降りた所にスパイダーマンの全身スーツを立ててるコスパショップはどういうつもりですか。
 というわけで、さやさやさんはAlchemy Gothicが入ってる間に巡礼されると良いと思います。

 一通りショップを冷やかしてさっさと退散。
 5Fをから降りると階段ホールの壁紙も普通になるのを確認するのと同時に、微妙にПсиを犯していた白昼夢もどこかへ隠れてしまいました。


 UAのクリップ集を見ました。
 「情熱」以前が「あなた、誰?」状態で・・・だって、ドレッド風味のボリュームある長髪ながらも険しい目でカメラを見るUAなんて、その後ちっとも出てきませんもん。
 そんなことはさて置いても、格好良いクリップ満載で素敵でした。「ミルクティー」が好きだったので、クリップを手に入れられて本当にシアワセ。「スカートの砂」とか。「泥棒」は・・・あー。


 夢見のすごさをなんとかしたくなったので、年末に安売りっぷりに引かれて買ってみて、昨日ようやくAmazonから届いたロゼのCDを近々聴いてみようと思います。
 なんだっていいので理由が無いと、Псиは絶対にこのCDを聴かずに罪に送る自信があるので。ああ・・・今年はネタ買いを控えないと。

♪~刺青[天野月子]

Trackback on "わたしの、きえない、刺青 × あなたの噛んだ牙の跡"

このエントリーのトラックバックURL: 

"わたしの、きえない、刺青 × あなたの噛んだ牙の跡"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "わたしの、きえない、刺青 × あなたの噛んだ牙の跡"

"わたしの、きえない、刺青 × あなたの噛んだ牙の跡"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •