2005年01月10日

蝶の羽ばたき、雪の重さ。

 薇が切れたのはお昼。
 その後は、ただ惰眠を貪りました。

 相変わらず、夢見だけは最悪です。


 薇を巻かれたのは夕方。
 眠りが足りない所為か過負荷からか、右肩の付け根がすごく痛くなってきました。
 これでは翼を広げるのに苦労しそうですが、そういえば浮世で羽を広げるなんて淫らなことは滅多にしないので大丈夫なのかもしれません。


 iPodから聞こえてきた「堕天使BLUE」を迂闊にも格好良いと思ってしまいました。
 手錠を外して欲しければ、ヒップを回して強請らなければなりません。嘆きのポエム。こうして冷静に歌詞を思い浮かべると失笑を禁じえないというのに。
 もう駄目です。
 Псиのことはさがさな い で く だ さ

♪~悠遠[志方あきこ]

Trackback on "蝶の羽ばたき、雪の重さ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"蝶の羽ばたき、雪の重さ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "蝶の羽ばたき、雪の重さ。"

"蝶の羽ばたき、雪の重さ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •