2005年01月11日

本当は。まだ遠い所に在るんだろう。

 言い忘れていましたが、土曜日は好きしょもグレネーダーも見ました。
 好きしょはぜひBL部でレビュー等したいところですが、ファフナーがぐずぐずになった前歴があるのでとりあえず保留。レビューも速報もしなくなった頃から盛り上がったので、今でも思い返すと残念です。
 とりあえず、好きしょもらいむいろもいくら深夜とはいえやりすぎですってば。グレネーダーは・・・知らない。とりあえず、MADLAXを踏んだ後に見せられても困ります、としか。絵は綺麗。

 ちなみに、アニメ版「マリア様がみてる」公式サイトのURLが

 http://www.gokigenyou.com/

 だったのは有名な話ですが、アニメ版「好きなものは好きだからしょうがない!」公式サイトのURLは

 http://www.sukisyo.tv/

 なので要チェックです。ここは、やはり

 http://www.o-re-sa-ma.com/

 のヒト等に頑張って頂いて、もっと謎アドレスを拡充してほしいところ(必要ありません)。
 今、ふと「R.O.Dのアニメ版(R.O.D. the TV)公式サイトのアドレスがhttp://rod.tv/だったら面白いなあ」と思ったですが、調べてみたら

 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/ROD/

 と普通すぎてがっかり。
 取得されてないっぽいので、フジテレビと手を切って新作展開を行う暁には是非rod.tvで(ありえません)。


 本当は3話くらい見た後にしたいところですが、今期はあまりにも微妙な流れが続いているので、週末にでも雑感をお話させて頂こうかと思っていたり。
 普通に見ているのは前クールからの続き物ばかり。ファンタジックチルドレンとか舞-HiMEとか巌窟王とかマシュマロ通信とか(ひとつだけ前クールどころじゃない続きものがありますが、気にしないで下さい)。

♪〜パイロット[坂本真綾]

Trackback on "本当は。まだ遠い所に在るんだろう。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"本当は。まだ遠い所に在るんだろう。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "本当は。まだ遠い所に在るんだろう。"

"本当は。まだ遠い所に在るんだろう。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •