2005年01月12日

「此の侭で「静夢」なら怖くない」呟いたアナタを抱きしめるしかできない。

 ちょっぴりお買い物。

 ・蒼穹のファフナー(小説版)
 ・Gothic(電撃の小説。4まで出ているっぽかったですが、まずは1だけ)
 ・B'sLOG(2005 Jan.)
 ・ManaBurn(Vol.2)

 もっとも、今読んでる小説が終わるまで何も読めないんですけど。ラノベ祭りまであと1週間くらい、とか適当な予定を立ててみたり。仮想電車でないと本を読まない病気、なんとかしないと。


 ManaBurnを買ってきました。もうM:tGの代理店はHobbyJapanではなくなり、月刊「ぎゃざ」のM:tGパートは今まで以上に内容が薄くなっているこのご時世に、HobbyJapanの出したM:tG専門誌。かつての本家DUELISTみたいな薄さ+装丁なのは良いとして・・・どうでもいい記事が本当に減って、トーナメント専門誌になりました。絵師がどうこうとかストーリーがどうこう言う様なページは(元々少なかったですけど)激減。というか、SideboardOnlineの記事をそのまま翻訳して雑誌+日本版記事とかの構成だったら普通に面白そうなのに(無理でしょうけど)。
 SideboardOnlineの邦訳が完全に姿を消した今、この謎雑誌にすべてを頼らなくちゃいけないと思うと・・・ううん。Пси、トーナメントとかどうでもいいんですけど。

 親和もMiradin自体も面白そうながら、今更Miradinに手を出すのも。嗚呼。

♪〜静夢(LAST VERSION)[D≒SIRE]

Trackback on "「此の侭で「静夢」なら怖くない」呟いたアナタを抱きしめるしかできない。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「此の侭で「静夢」なら怖くない」呟いたアナタを抱きしめるしかできない。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「此の侭で「静夢」なら怖くない」呟いたアナタを抱きしめるしかできない。"

"「此の侭で「静夢」なら怖くない」呟いたアナタを抱きしめるしかできない。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •