2005年01月15日

sexual in "crack eyes" 誰もが 此処で 見知らぬ 悪を 見る

 ご来場頂きまして、本当に有り難う御座います。
 と、普段しない類いの閲覧者様向け挨拶始まりは不吉の前触れというお約束に則りつつ、ご報告させて頂きます。

 PCが終わりました

 それでもHDDが終わっていない辺り、まだ救われているというものです。
 最初はネットワークの不具合でした。ПсиのPCのNetwork InterfaceはM/Bにオンボードで実装されているものなのですが、デバイスマネージャ上でステータスが「!」に。何しろインタフェイスが死んでいるのでネットに繋げるわけがなく、ストレージとしてのiPodをフル活用。でも、新しくドライバを持って来てインストールしても「ドライバを読み込めない」とかって弾かれ続け、無効→有効やドライバ削除→発見させてインストールも無駄。外付けNICを挿しても状況は変わらずだったのでした。
 明日はOSの修復なりなんなりを頑張ってみることに。それでも駄目なら・・・HDD買い換えですね、また。認証付きのAdobe Photoshop CSとか何度再インストールしているのか判らない状態(つまり、それだけシステムが頻繁に滅んでいるということ)ですが、本当に大丈夫なんでしょうか。不安。

 ネットができないならできないなりに、スペックの高いFate専用機として当座は保たせようとしたものの、そもそもこの仔がいないとサイトでお話するのが辛い上に、なんだか起動自体してくれない罠。適当にムービー再生してみたら案の定再生できずにWMPが固まってしまったり。もう駄目。

 というわけで、しばらく音信不通になるかもしれません。
 もっとも、Псиは日記だけは時空を超えてお話しているので、後からだと空きが無かった様に見えることがあるかもしれませんが、それはそれとして宜しくお願い致します。
 あ、あと、じゃあ今はどうやって喋っているんだ等の質問については消え入りそうな笑顔で生暖かくじっと見つめることで回答とさせて頂きます。あは。

 今日日、仮想空間に入れないPCはただの箱っぽいことをむざむざと実感。Псиの手でなんとかなるレヴェルのお話だといいですけど。


 ひさしぶりにSEED DESTINYを見ました。というのも、「次回は花嫁カガリをキラがガンダムで攫っていく「卒業」モード」というお話を聴いて、どれだけ迷走しているのか確かめたかった、というのがその理由なのですが・・・あー。
 ごめんなさい、やっぱりなんでもないです相変わらず後先考えて無いのねとか、生身でガンダムの手に掴まれたカガリはガンダム急上昇の気圧変化とか風圧とか色々に耐えられるんでしょうかとか、そういう検索民を敵に回す様な事柄は慎むことにして、深夜に期待を寄せることに。わあい、今日は好きしょだあ(チカラ無く両手を挙げながら)。

♪〜CRACK EYE[Zi:Kill]

Trackback on "sexual in "crack eyes" 誰もが 此処で 見知らぬ 悪を 見る"

このエントリーのトラックバックURL: 

"sexual in "crack eyes" 誰もが 此処で 見知らぬ 悪を 見る"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "sexual in "crack eyes" 誰もが 此処で 見知らぬ 悪を 見る"

He said that the direction of oil prices and the developing story regarding Iran will also play a role in trade, although the earnings news is likely to dominate. If the Iran issue fades, harveysinghandfriends com stocks can continue to move up in the week ahead, said Ghriskey cosmicorderingform http://www.cosmicorderingform.com/links.html cosmicorderingform http://www.cosmicorderingform.com/links.html

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •