2005年03月08日

厚い、天鵞絨のカーテンを掻き分けて。探しに行くよ。一人ぼっちの冒険気取って、幻の炎灯す森へ→"in your eyes".

 あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは。

 と、Псиが笑えば笑う程満ち潮のロマンスの様に引いていく皆様こんばんは。
 突然ですが、「今日のFate」のコーナーはしばらくおやすみさせて頂きます。休む以前に見たことが無いとかの意見は絶賛大スルー。というわけで、今日からしばらくは対象を変えることにします。

 そうです。遂に届いたのです。暑かったり寒かったりしてはっきりしない浮世でふらふら暮らすПсиに来た、まさにそれは春の息吹。春の象徴。本当の、春が来た(©渡辺美里+α)。
 何が来たかといえば。

初回版中身

 咎狗。

WORKS裏表紙

 咎狗。

 というわけで、明日からしばらく「今日の咎狗」が始まるので、腐ったヒトは大期待すると良いと思います。ただし、例によって歩みは亀の如き遅さであろうことは想像に難くないので、豆腐を投げるとか剃刀.jpgを送るとかはやめた方が良いと思います。というか、やっぱり期待しない方が良いと思います。ココロのチカラを、ココロの広さも。

 ところで、今日はとりあえずインストールだけで止めておいたのですが、コンフィグを触っていたら

WORKS裏表紙

 なにこれ

 というわけで、咎狗の為に元気になります。がんばるぞお(ベッドに倒れこんで激しく咳き込みながら)。

♪~不透明水彩絵具[See-Saw]

Trackback on "厚い、天鵞絨のカーテンを掻き分けて。探しに行くよ。一人ぼっちの冒険気取って、幻の炎灯す森へ→"in your eyes"."

このエントリーのトラックバックURL: 

"厚い、天鵞絨のカーテンを掻き分けて。探しに行くよ。一人ぼっちの冒険気取って、幻の炎灯す森へ→"in your eyes"."へのトラックバックはまだありません。

Comment on "厚い、天鵞絨のカーテンを掻き分けて。探しに行くよ。一人ぼっちの冒険気取って、幻の炎灯す森へ→"in your eyes"."

実は割と興味深々だったり。
Псиさんの評価が良かったらやってみようかなー。

  •   Wolken
  • 2005年03月11日 08:29

ごめんなさい。
咎狗放置モードでごめんなさい。
でも、週末には怒涛の勢いでプレイする予定です(今日は?)。
 
咎狗はレポ待ちという方が結構いらっしゃるので、とにかく早めに頑張ってみることに~。
初回付属の設定資料集に「ネタバレ有」と書いてあるので見ることができないとか、プロテクトが掛かっていてなんとなくしょんぼりとか、それくらいで咎狗知識終了という体たらくをなんとか回避できる日が今週末辺りだと信じて疑ってないのです(だから今日は?)。

  •   Пси
  • 2005年03月11日 11:29

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •