2005年09月01日

(いまだけ)ほしい-慰め-より↑∞(かわいたはやりの)微笑いより↑∞わたしはあなたのまんなかがみたいとおもっているの。

 電車。サイトばれきたー。
 掲示板バレを告白前に持ってくることで、なんだか妙に熱い展開になってきたですよ。でも、弟が先に知ってるのが・・・うわあ、最悪なところで終わった。


 昨日、EtherNoteの最中に眠ってしまって、起きてからずっと悪寒が走っているのです。服が肌に触れている箇所が残らずキモチ悪くて、首の付け根辺りに安定性がなくて、歩くとなんだかゆわんゆわんするのです。
 もしかしたら。
 これが恋というやつなのかもしれません(ちがいます)。

 探さなければいけないCDがいくつかあったので、お部屋のあらゆる箇所をひっくり返して家捜し開始。ところが、どれだけひっくり返してもでてきません。あのCDだけは焼き物ながらもラベルを貼っていなかった記憶があるので、本気でどこへ行ってしまったのか判りません。
 ラベルの無いCD-Rを片っ端から放り込んでみますが、得体の知れない音楽CDか空メディアだらけ。目的のメディアがちっとも出てきません。

 どうしよう、と思ったところで逆転ホームラン。
 音楽やゲームのCDではなく、ユーティリティ関連のアプリケーションが入ったCDなので、もしかしたらサブマシンに放り込まれたままなのではないかと推察したわけですよ。サブマシンのドライブ2つを開けてみたら、案の定白い円盤が2つ。やったあ、やったよおと思いながらよく見てみるとどう見てもDVD-R。しかも裏側に白い波紋みたいのが点々と付着しているですけど、これはなんですか一体。拭っても落ちそうにないですけど。

 やっぱり、アイデアと一緒に「逆転ホームラン」というコトバが出てきた時はもう駄目なのだと再確認。浮世の法則は大阪の立ち振る舞いに則っているのです。


 劇団ひとり素敵すぎ(VVV6を見ながら)。

♪~nowhere[FictionJunction YUUKA]

Trackback on "(いまだけ)ほしい-慰め-より↑∞(かわいたはやりの)微笑いより↑∞わたしはあなたのまんなかがみたいとおもっているの。"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"(いまだけ)ほしい-慰め-より↑∞(かわいたはやりの)微笑いより↑∞わたしはあなたのまんなかがみたいとおもっているの。"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» Mortgage Product Home Loan

  • 2006年08月30日 05:03
  • from Mortgage Product Home Loan

Bad credit home loan unenforcible ... [続きを読む]

Comment on "(いまだけ)ほしい-慰め-より↑∞(かわいたはやりの)微笑いより↑∞わたしはあなたのまんなかがみたいとおもっているの。"

"(いまだけ)ほしい-慰め-より↑∞(かわいたはやりの)微笑いより↑∞わたしはあなたのまんなかがみたいとおもっているの。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •