2005年09月02日

「遮られている扉の鍵穴覗けば∞目が回る程頭の中 ( 響き ) 暴れ廻るよ」

 本格的に頭が痛くなってきました。
 正確には首の付け根の辺り。
 肩は肩で筋肉痛っぽくて、もう何をどうしていいやら。

 というわけで、殆ど眠りながらたまにYOUNG KING OURSを読んで「惑星のさみだれ」が異常にツボにはまったり「超人ロック」が相変わらずとか新谷かおる先生がなんか後半まるまる下書きなんですけどとか「アニメのお仕事」や「それでも町は廻っている」にぼんやり感動したりラス前の「コミックマスターJ」に泣く程感動したりとか本当にベタは話に弱いなあと思ったりする日々なのですがこの感動はもしかしたらカラダがココロが弱っている所為なのでしょうかどうなんですかドクターПсиは元気ですか無事ですかハローハローと声が聞こえたら「不安だらけね二人ねえオリーブ」と0.5秒くらいに返答することが可能なくらいに正常ですかという問い掛けに答えてくれるドクターが浮世にいるわけがないのでOURSの08月号と09月号を読み返してみたら余計にJで泣けてきてめそめそしながら眠りに落ちたらテレビが点けっぱなしだった所為か気分転換に眠る直前に全然毛色の違う漫画を読んだ所為か何年かぶりに卑猥な夢を見て目が覚めたら肩も痛いし首も痛いし横になっていても起きていても痛むし汗はびっしょりだしもうПсиは自分に対してどこから突っ込めばいいのかと苦悩する様な日だったのでした。

 今日も探し物は見つかりませんでした。どこへ。

♪~DAYS-絶体絶命のメッセージ-[REDIEAN;MODE]

Trackback on "「遮られている扉の鍵穴覗けば∞目が回る程頭の中 ( 響き ) 暴れ廻るよ」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「遮られている扉の鍵穴覗けば∞目が回る程頭の中 ( 響き ) 暴れ廻るよ」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「遮られている扉の鍵穴覗けば∞目が回る程頭の中 ( 響き ) 暴れ廻るよ」"

"「遮られている扉の鍵穴覗けば∞目が回る程頭の中 ( 響き ) 暴れ廻るよ」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •