2005年09月03日

(通い慣れた*)路→≠「歩み」「進んでも」戻れない|||(最初の)嘘∵(最後の)コトバ

 相変わらず頭が痛くて、折角の終末だというのに眠って過ごしたことでした。
 「積み木くずし~after」(サブタイトル適当)を今日の分だけ見ましたが、荒れが収まった時期かららしく、ココロに傷を持つ親子がそれぞれの誤解を解きながら笑える様になったところで主要人物が死んでいくドラマという、単純に感動ドラマだったのですけれど。深く考える程頭も回らず・・・というより、考えようと考えまいと頭が痛いので何もしないことに。
 昨日のこの時間はもう眠っていた気がするですけど、そういえばいつかの朝のCMで高校生クイズ選手権が昨日に放送するということを頻りに訴えていた事をぼんやりと思い出しました。嗚呼、なんてこと。下手に毎週見てる番組見逃すよりよっぽどショックですよ(例:ガンダムSEED DESTINY(<見てたんですか(<話判りませんけど一応)))。もっとも、EDの少年時代聴くと疾走する夏の終わり感に泣きたくなるので頭痛がする時にそんなもの見たら生きて帰って来れませんよあの葡萄は酸っぱいに違いないのですふーんだっ(おちついてください)。

 あああああ(頭痛)。


 SRCが謎。謎ですよ。
 どうしてこんなに公式以外のドキュメントが少ないんだろう・・・(かたかた)。

 探し物発見。

♪~DAYS[FLOW]

Trackback on "(通い慣れた*)路→≠「歩み」「進んでも」戻れない|||(最初の)嘘∵(最後の)コトバ"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"(通い慣れた*)路→≠「歩み」「進んでも」戻れない|||(最初の)嘘∵(最後の)コトバ"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» Home Loans

  • 2006年08月30日 05:04
  • from Home Loans

Lowest mortgage rates place-name... [続きを読む]

Comment on "(通い慣れた*)路→≠「歩み」「進んでも」戻れない|||(最初の)嘘∵(最後の)コトバ"

"(通い慣れた*)路→≠「歩み」「進んでも」戻れない|||(最初の)嘘∵(最後の)コトバ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •