2005年10月05日

路地の向こうから聴こえる。アコヲディオンの音色。寂しく∞→響き.渡る-。

 今日はあとがき的お話大集合なのです。


 CRAZEのニュースのミス(引用部分に異物混入)をご指摘下さった方、どうもありがとうございました。結構なミスに気付いたりもしたので、それらもこっそり修正しました。
 ならびに(だいぶ時間が経ってしまいましたけど)、ひぐらし傷害事件のネタが疑わしいと掲示板に書き込んで下さったWolkenさん、どうもありがとうございます。・・・空気としては限りなくネタっぽいと感じていますけど、現状では否定や肯定ができる程強いソースも無いので、当面は注記も特にしないでおこうと思っています。というか、どんなに詳細に調査したところで真相なんて絶対わかる筈が無い類の情報ではあるので、そんな話ニュースにしちゃった時点でアレだったのかもとか。

 掲示板の全レスを行おうと思っていますが、全部期間が開いているので全レスするなら全レス一気に、という強迫観念に駆られてしまって、頭がじゃんぐるぐるぐるです(©モダンチョキチョキズ)。書き込んで下さったのにまったくレスが無いという方、本当にごめんなさい。ごめんなさい。


 つばささん、ハラさん、うららさん、シノブさん、声優バトンに答えて下さってありがとうございました~。
 こんなバトン(という言い方は声優すきーさんとバトン作ったヒトに怒られそうですけど)を受け取ってくださって、本当に感激なのです。あと、草尾毅さんは現在マジレンジャーで声あててますので、マイメロのついでにでも是非(<変なもの布教しないでください)>シノブさん

 スイス旅行直前に声をかけてしまった和音さんと、関東遠征直前に声をかけてしまった華様についてはつくづく間が悪かったというか、華様は武侠っぷりを極めて部屋の隅に放り投げてある「武刃街」をうっかり再開してしまうくらい暇でも答えて頂けない気はするので仕方がないというか。
 そういう意味では華様以上に答えて頂ける空気希薄な鳶丸さんについてはどれだけこっそり謝っても謝りきれないと思って部屋の片隅で菊人形に針を刺しながらしょんぼりしていたПсиの頭に何か不思議な電波が響いているのですがなんとかしてください(10月10日な目をしながら)。
 ・・・どうしよう(いろんな意味で)。ここは、Псиが「ひみこみこみこひみこみこ」の呪文を38回唱えて(冒頭部分だけ繰り返しても効力はありません+っていうか何するつもりですか)。

 バトンにご回答頂けた方、特に鳶丸さん、改めて有難う御座いました。次は適材適所というコトバをもうちょっと胸に刻むことに。と反省文をココロの中で30枚くらい書きながら、和音さんの回答をこっそりお待ちしているのでした。


 というわけで。
 Пси、がんばる(主に先週辺りの日記を)。

♪~黄昏レストラン[メリー]

Trackback on "路地の向こうから聴こえる。アコヲディオンの音色。寂しく∞→響き.渡る-。"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"路地の向こうから聴こえる。アコヲディオンの音色。寂しく∞→響き.渡る-。"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 声優バトン -a lotusバージョン-

  • 2005年10月08日 06:49
  • from a lotus

あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい? ない。 マジでない。 旦那の椎名へきるのCDがある位じゃないだろうか。 声優好きな人だと結構サインだの貰って... [続きを読む]

Comment on "路地の向こうから聴こえる。アコヲディオンの音色。寂しく∞→響き.渡る-。"

"路地の向こうから聴こえる。アコヲディオンの音色。寂しく∞→響き.渡る-。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •