2005年12月29日

最果てからの通信-2005冬(1日目)

 化け物です、櫻井敦司は想像以上の化け物になっていました
 表現力を増した櫻井敦司を化け物と呼ばずして、何を化け物と呼ぶでしょうか(遠目)。とりあえず、今回はПсиが行けなかったアレのダイジェストとかがあったので、年末で本当に救われたというかこの年の瀬に唖然としたというか。ПсиがTHE DAY IN QUESTIONで望んでいたことの内のふたつは、完全にではないにせよこれで果たされたというか。

 ちなみに、仮想お台場の方は・・・聴かないでくださいおねがいします。美彩'dの新刊を買ってきてくださった方、どうもありがとうございました(私信)。

 さて。今日はBuck-Tickのせいでシアワセいっぱいですが、明日はもつのでしょうか。不安。不安。ゆれる(クリーム調)。

♪~降臨[Buck-Tick]

Trackback on "最果てからの通信-2005冬(1日目)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最果てからの通信-2005冬(1日目)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最果てからの通信-2005冬(1日目)"

thank

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •