2005年12月30日

最果てからの通信-2005冬(2日目)

 これほど。
 これほど2日で何もできなかったのははじめてかもしれません。何もしなかったことはあります。仮想お台場にいながら1冊も本買わなかったとか。でも、でも、頼んだ本すらここまでどうにもならない程どうにもならなかったのは、はじめてかもなのです。
 ・・・・・
 ・・・・・・・夏に賭けよう(何を)。

 なんとか棲み処に辿り着いて、とりあえず今年の汚れは今年のうちにとマイメロDSのマニュアルを読んでからプレイ再開しました。最初からマニュアルを読めという話はありますが、マイメロ付近をタップするとメロディマーク(飛び道具)を発動することを知って、ようやくクリアへの道筋が開きました。というよりそれを知ったらあっさりとクリアできました
 ・・・
 ・・・・なんだかつかれたので、きょうはさっさとねむろうとおもいます。
 おやすみなさい(すやすや(早))。


 というわけで。
 あの場所にいたみなさま、おつかれさまでした。
 また夏にすれちがいましょう。

♪~death wish[Buck-Tick]

Trackback on "最果てからの通信-2005冬(2日目)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"最果てからの通信-2005冬(2日目)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "最果てからの通信-2005冬(2日目)"

"最果てからの通信-2005冬(2日目)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •