2008年02月14日

$illegal/powder::needle --pure "chemical" == {乱れる}+>ピルス\ウイルス

狂った俺は蜉蝣だ 憂鬱さに歌うよLady
最後に教えてあげるよ 灰に埋もれたRhapsody

アア 僕ハコンナニ 待チ焦ガレテルValentine
ソウ 愛シイ君ガ 赤イ血ヲ注グValentine

夢見たお前 幻だ 気懈さに踊れよLady
柘榴に貪りつくのさ 見世物小屋のLast show

アア 君ノ踵ガ 通リ過ギテクValentine
ソウ 狂オシイ程ニ 胸ヲ切リ刻ムValentine

死んでもいい様な太陽 血肉まで溶ろけ出してゆく
怖くて仕方がないのさ 鏡に映るDestiny

アア僕ヲ置キ去リ 君ハ残酷ナValentine
ソウ美シイ君ヲ 二度ト眠ラセルValentine

今夜燃え尽きたいのさ ふたりきり灰になる
全て憎んでもいいだろ 君さえも俺さえも

死にゆく愛しのValentine
「I want Valentine」
さよなら愛しのValentine
「My funny Valentine」

今夜燃え尽きたいのさ ふたりきり灰になる
全て憎んでもいいだろ 君さえも俺さえも
今夜崩れ落ちたいのさ ふたりきり灰になる
全て裏切りと信じた 君さえも俺さえも

死にゆく愛しのValentine
「I want Valentine」
さよなら愛しのValentine
「My funny Valentine」
死にゆく愛しのValentine
「I want Valentine」
おやすみ愛しのValentine
「My funny Valentine」

MY FUNNY VALENTINE[Buck-Tick]


MY FUNNY VALENTINEのBメロの裏とAlice in Wonder Undergroundの手拍子はПсиのココロのきゅんきゅんリストの1位と2位を占めているのですよひゃっほう。
そんなПсиにはそもそも性別がありませんから、チョコレイト屋さんの陰謀にゃんてステージ上のフクスケ(メトロノーム)における慎ましやかさばりに関係にゃいですが、それでもお約束として叫んでおきますのですにゃ。

はっぴー・ばれんたいん!!

Buck-Tickの歌を参照する限りバレンタインは辛気臭いしチョコレートは君が外で溶けかけているしで散々ですが、それでも生きていればいいことがあったりなかったりするかもって仮想大黒市のミチコさんが言ってましたのにゃ。ミチコさんの言うことは絶対にゃのでだいじょうぶにゃ。電脳をコイル見てなかったヒトはごめんなさい、いつもの電波だと思ってくださいにゃ

復活したって騒いでから早数ヶ月、またすっかり足止めを食ってしまっていますのにゃ。どうも最近のПсиはテフェリーばりにフェイジング病を患っているらしくて、どうも存在が安定しませんにゃ。
でも、キモチだけはそこらの出来損なった鳩よりも前向きでいようと思っているので、どうぞよろしくですにゃ♥


・・・
・・・・・そろそろ。
そろそろ、この重すぎる鎖を解いても許されると思いますのです。別に、今年になって変な語尾属性が付いたとか、天使の癖に猫に憑かれたとか、そういうわけではありません。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

しまった、ネタばらししようがしまいが今日のお話は全部語尾が猫なのですか!・・・にゃ。
一人称だけはごめんなさいにゃ。それをしてしまったらПсиがПсиじゃなくなってしまいますのにゃ。そうにゃの、Псиは所詮一人称でしかアイデンティティを示せない、大昔のぎゃるげにおけるボクっ娘みたいな存在なのにゃ。ふんだふんだにゃ。

というわけで、まわしてくださった真夜さまには感謝なのだにゃ。とはいえ、まわされたのは去年の02月22日で遥か昔の物語にゃのだけれど、一年は経たにゃかったということでゆるしてほしいのにゃん♥(ごろごろ(やめなさい))
最後に五人に回さにゃければいけにゃいのだけれど、これを蔓延らせるとアンテナ売りの少年がやってきて町を壊滅させてしまう気がする(©筋肉少女帯)ので、バトンを五本とものみこんでしまうことにしますのにゃ。・・・あ、でも。「既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる」そうにゃので。
一年もお返事を空けた上にこんにゃことしたら、あのヒトは怒るかにゃ・・・おこるよね・・・でも、でもにゃ。バトン返しは昔からの夢だったのですにゃ。これこそまさにリフレクティア。true tearsはとってもおきにいりなのにゃん。
というわけで、もしも気が向いたら・・・それ以前に気付いていただけたなら。真夜さま、おねがいしますにゃん♥

・・・ごめんね。みんな、なんかごめんね(天井からロープ)。

MY FUCKIN' VALENTINE[Buck-Tick]

Trackback on "$illegal/powder::needle --pure "chemical" == {乱れる}+>ピルス\ウイルス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"$illegal/powder::needle --pure "chemical" == {乱れる}+>ピルス\ウイルス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "$illegal/powder::needle --pure "chemical" == {乱れる}+>ピルス\ウイルス"

"$illegal/powder::needle --pure "chemical" == {乱れる}+>ピルス\ウイルス"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •