2008年02月17日

堕ちる//"悦び"-堕ちる//{哀しみ}--堕ちる↓[楽しみ]∵↓↓↓↓↓↓「堕ちろ」↓↓↓↓↓↓

今更ながら。PERSONA3のドラマCD「A CERTAIN DAY OF SUMMER」を聴きました。・・・Пси、アニメのペルソナは、きっとこのドラマCDみたいな話か雰囲気系で辛気臭いスタンドバトルのどちらかだと思っていて、宣伝などを見る限りはきっと間違いなく後者なのでしょうとぽんより思っていたのですが。蓋を開けてみたら全力で後者だったのが返す返すも残念です。先週のアニメ版ペルソナ第6話はギャグな回だったと思っていますけど、「えっと・・・ここ、笑うところ・・・よね?」と膝の上のヒーホーくんぬいぐるみを弄びながらしょんぼりしてしまったのでした。馬鹿キャラがちゃんと漫才しないペルソナなんてあるものですかっ。
もうすぐキャラクタードラマCDが発売されるとあって、今更ながらにせめて無印だけでも一周しないとと焦っている今日この頃です。でも、棲み処のテレヴィジョンは完全にWii+スマブラXに乗っ取られているという事情も然る事ながら、ゲーム内10月なんて半端な時期にプレイを止めてしまったせいで、コミュニティをどう調整していたかちっとも覚えてません。あああ、P3フェスまでしっかり買ってあるのに、というかその前にWiiどけないと、でも亜空の使者がちっとも終わらないですよ、ПсиはWiiコントローラー+ヌンチャク派ですがみなさまいかが?(挨拶)
というわけで、昨年始めたゲームは何一つ終わっていないПсиがやってきました。世界樹の迷宮(もちろん無印)も終わってませんし、Wiiゼルダは未だ継続中なのに終わってませんし、そういう意味ではMOTHER3も継続中なのに終わってませんし、PSPプリンセスクラウンとPSP蒼穹のファフナーに至ってはPSPが動画再生ガジェットに変貌したせいでそもそもUMDが動いていません。こんな手詰まりの状況だというのに、それでも新しいゲームは続々と積まれていきます。

いけません。
供給と消費の相対比がまるで出鱈目です(©Plastic Tree)
このまま「消費しきれずに積む」癖が付いてしまえば奈落は必至、行く末は家計は既に火の車状態だというのにお子様にブランドものの服を買い与えてかつ豪遊、しかも旦那様に隠れてこっそり最遊記のDVDを全巻買ってしまう様な数年前にお昼のテレビ番組でみた実在するらしいヲタな主婦さんみたいになってしまうのです!
絶望しました!
物欲過剰の現代社会に絶望しました!
斯様に絶望しながら自閉を重ねるПсиは、CUP NOODLEとSOUP NOODLEの違いがわからないという声が聞こえても「SOUP NOODLEは廉価版CUP NOODLEなのですよ、業務スーパーや量販店等で売られるのを前提にコストダウンされた商品で、内容量がCUP NOODLEに比べて少ないことなどちょっとした違いがあるのですよ」という回答らしきコトバを直接伝えることができず、ただ薄暗いお部屋の片隅で薔薇を浮かべたお風呂(ただし浴槽には赤錆)に浸かりながらぶつぶつと繰り返すのみなのです。夕食は赤い薔薇のスープにして頂戴ねじいや(何も無い一点を見つめながら)。

いけません。
いけません。
ゲンドウがひきこもりで妄想症のヲタさんみたいです。Псиはひきこもってませんし、だいいちヲタさんじゃありません。ヲタじゃないなら今日のお話の冒頭はなにか、ですって?クーリングオフします!(絶望先生のドラマCDより)あるいはタイムベント発動です!(今更龍騎ですか)今日のお話をする前の時間に行きたいのですよオーナー!(残念ながら電王ももう終わりました)

・・・すっかりすさんでしまったПсиに、どうかはげましのおたよりを(募っても来ません)。

奈落の底[Laputa]

Trackback on "堕ちる//"悦び"-堕ちる//{哀しみ}--堕ちる↓[楽しみ]∵↓↓↓↓↓↓「堕ちろ」↓↓↓↓↓↓"

このエントリーのトラックバックURL: 

"堕ちる//"悦び"-堕ちる//{哀しみ}--堕ちる↓[楽しみ]∵↓↓↓↓↓↓「堕ちろ」↓↓↓↓↓↓"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "堕ちる//"悦び"-堕ちる//{哀しみ}--堕ちる↓[楽しみ]∵↓↓↓↓↓↓「堕ちろ」↓↓↓↓↓↓"

"堕ちる//"悦び"-堕ちる//{哀しみ}--堕ちる↓[楽しみ]∵↓↓↓↓↓↓「堕ちろ」↓↓↓↓↓↓"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •