2004年11月26日

don't let me, don't let me go. (忘れたくない あの時の夢)

 やっと。
 ひぐらし終了
 もっとも、現在売られているひぐらしは前半戦に過ぎないわけですが、今はそこに関しては気にしないことにします。とか言いながら、目明し篇は勿論に入手するつもりですけれど。

 次はようやくFate/stay night。目指せ、発売1年以内のクリア・・・って、ПсиのPCゲー履歴の中ではそれでも早い方かも。中古じゃなくて新品で買ったゲームが幾つあるか、と数えてみれば・・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・あー、次の話題です。


 ちなみに、ひぐらし終了とはいっても、レナパンとかはちっとも終わってません。難易度ひどすぎ。


 次はFateですよ~とか言いながら、こっそり花帰葬をインストール。その他、ここぞとばかりにいろんなゲームをインストール。iPodを入手して以来、大昔のCDを発掘しては投入するあそびに興じているですけれど、どうしてこんなにPCゲーが何本もあるですか。もっとも、半分くらいはリリース直前の号のBL雑誌でも微妙にしか取り上げられない様なBLゲーなので、世間の動向なんて関係無いゲームばかりですけど。あはははははは(壊)。


 ケーブルをつけたらやっていたグリーンマンを視聴。原色ばりばり、皆無に等しいドラマパート、駄目な特撮技術、泥臭い格闘シーン・・・なんだか夢に出てきそう。ナマモノそのままの、いわばRogueの恐怖。ぶるぶる。
 ウルトラマンって偉大だったんだなあと思ったことでした。いや、変な恐怖を感じるのは、ちゃんと話が怖かったひぐらしをひきずっていたりとか、甘いお水を飲んだ所為でくらくらしているのもあるのかもしれませんけれど。あああああ(虚ろな目で空を見上げながら)。

♪~情熱に届かない~Don't Let Me Go[松任谷由美]

Trackback on "don't let me, don't let me go. (忘れたくない あの時の夢)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"don't let me, don't let me go. (忘れたくない あの時の夢)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "don't let me, don't let me go. (忘れたくない あの時の夢)"

"don't let me, don't let me go. (忘れたくない あの時の夢)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •