2004年11月16日

いつも。あなたの森は、遠い

 あれ以来、iPodで二次元プレイリストをランダム再生する度にALI PROJECTの「私の彼はパイロット」が再生されて、頭がどうにかなってしまいそうです。というか、ALI PROJECTばかりを贔屓するiPodをなんとかしてください。プレイリスト登録曲数は、angelaの方がはるかに多い筈なのに。
 ・・・あれ以来って、いつ以来?(誰に訊いてますか)

 一時期の眠れない時期の揺り返しなのか、どれだけ眠っても眠り足りなくなってしまいました。かなり早い時間に眠くなってしまう上、下手をすると際限なく眠ってしまうのです。そのくせ夢見が悪いのは変わらず、寝覚めは最悪。窓を空けると雨。Псиにブリリアントな目覚めをっ(無理)。
 スーパーマリオ2は8-4がクリアできません。ドルアーガはファーストセッションで20Fから40Fまで銀の宝箱を取りつつ進めました。でも、かなり強くしないとどうにもならなさそう。そうこうしながら、ПсиはただただDDS2を待ち詫びて。これで話が終わるんですね?本当ですね?(涙目でカウンターに迫りながら)。


 仮想コンビニで「小林カツ代が食べたかったポテトチップス アスパラベーコン味」を見かけて気になって、ちょっと買ってみたです。袋を開けた途端に緑色の香り。そして、肝心の味は(ぱりぱり)・・・ああ、これは、キャラメルコーンに入っているピーナツの味。ケンタロウさんの同名のものは可もなく不可もなくだった気がしますが、一体。もっとも、食べたのはちょっと前なので、普通すぎて記憶が普通に美化されているだけなのかもしれませんけど。
 そして、たべきれずに半端に残る罠(ひとりで食べようとするからです)。アスパラ。ベーコン。あー。


 ひぐらし分が大量に追加されている模様。というわけで、Wolkenさんようこそ(にこにこ)。もっとも、Псиはなんだかんだで祟殺し篇の途中で止まってしまってますけど。眠れない時に眠れなくなる要因を増やしてどうしますかという感じだったので。
 でも、睡眠が多すぎる今ならむしろ・・・あああ、しまった、夢見がこれ以上悪くなったらと考えると、Псиはとても。

 どうにもならない二律背反。というか、さっさと終わらせないとFateが罪の歴史に埋もれてしまうですようわあん。・・・泣いてる暇があったらプレイなさい、という話も。

♪~情熱[UA]

Trackback on "いつも。あなたの森は、遠い"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いつも。あなたの森は、遠い"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いつも。あなたの森は、遠い"

うう……諸事情により来週くらいまで買いに行く暇もやってる暇もないのですよ、うわあんうわあん。
こういう時、マニア系の店(大体密集してます)まで電車で四十分という田舎は不便ですなー。
通販利用すればいいじゃねーかという意見もありますが、どうせならついでにまんだらけでカタログも予約したいですしー(いじいじ。
当方が行かない内に売り切れない事を切に願う今日この頃なのでした。

  •   Wolken
  • 2004年11月17日 20:10

お呼び立てしてすみませんのです(何)。
ひぐらしは、何せ冬イヴェント間際の出荷ですから、そんなに簡単に切れることは無い筈ですよ~。・・・筈。
それにしても、アレなショップまで40分というのは、少なくともПсиの環境よりはたぶんに恵まれていますので、仮想電車の中で感涙に咽び泣くと良いと思います(何)。
ともあれ、熱さと狂気の世界にご来場頂ける日を、心待ちにしてますよ~。

  •   Пси
  • 2004年11月18日 22:15

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •