2004年12月09日

煩悩の華+を+首に下げ

 最近、deadmanの「雨降りの向日葵」ばかり聴いています。それも「雨降りの悪い夢」が目当て。そんな偏った日々を送っているПсиは、今日ようやく(とはいえ発売は昨日ですけど)購入したDの「NEW BLOOD〜second impact〜」を購入しました。メトロノームの「LIFO」の素敵さに追随してくれていることを期待しつつ。
 そして、ショップへ行ってようやくDevil Kittyのベストはフリーウィル流通じゃないことを思い出したり。最後くらい買ってみようと思ったのにどこへ行けば買えるというですか仮想田舎は駄目ですかそうですか。

 今日はDのCDと、あとは巡回対象に入れている音楽専科社のサイトで記事内容の混沌具合を曝け出している+気になりつつも悶々としていたらさきうららさんに薦められて火が点いた雑誌(なのかムックなのか)「snob」を買いに仮想小旅行をしたのですが。

 snob売ってませんよお

 そもそも、数日前のニュースでDr.コパの年賀状ムックを取り上げた時も、実はsnobを探しに行ったのですけれど。FOOL'S MATEもCureもあるのにSHOXXは無い不思議な品揃えでお馴染みの近所の仮想書店さんは、音楽雑誌コーナーの1/3を年賀状ものと韓流ものに浸食されていたのでした。もちろんsnobの影なんか無し。嗚呼。
 そんなわけで、仮想小旅行モードに期待を込めたというのに、ちゃんとSHOXXも置いている仮想本屋さんでも扱っていませんでした。仮想田舎も駄目なら、半端に都会な仮想田舎も駄目ということですね。ふんだ。

 消沈のПсиは、これからDをリッピングします。CDを買っても、リッピングした後は全然CDは聴かなくなっちゃうですけれど。iPodを買ってからはその流れがますます激しくなっていたり。
 でも、CDを買うのはやめませんけど。やめないというより、やめられません。たぶん。


 今日のFate。

 始点:召喚前(2日前)
 終点:召喚後(2日前)

 ・・・今、何かを言おうとしたヒト。
 そんなこというヒト、きらいです
 これでようやく前回プレイ時のレコードに追いついたので、次からはすべてが新鮮モード。・・・とはいえ、ゲーム内1日に3日もかけてるПсиは、果たして終わる事ができるのかと不安になりつつ。
 ------------でも。
 約束だから。
 せめて一人はクリアするって、約束したから。
 --------------------だから。

 と無駄に叙情的にしつつПсиは週末に挽回を図ります。がんばれПсиの中の勇気(©永井真理子)。

♪〜南国[La'cryma Christi]

Trackback on "煩悩の華+を+首に下げ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"煩悩の華+を+首に下げ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "煩悩の華+を+首に下げ"

わーなんか焚き付けちゃったみたいでスミマセン。うららは新宿タワレコで購入しました。多分発売時期や、SHOXXの増刊号という形態もあいまって、普通の本屋さんでは流通しにくい、もしくは撤去されやすいのではないでしょうか。
うららも地元の本屋では全然見かけませんでした。
まぁ、薦めた責任もありますし、仮想冬コ(略でお見せするって手もあるかと(えー
あと余談ですが、この雑誌をきっかけに、石井竜也をきちんと評価しなくちゃと思いました。

  •   さきうらら
  • 2004年12月10日 20:45

大丈夫ですよ~、全然大丈夫~(首筋から青い液体を噴出させながら)という変な状況説明はさて置いて、どちらかというとПсиがもともと持っていた購買欲にうららさんがガソリンを注いだ様な感じなので無問題~(これはフォローになってるんでしょうか)。
SHOXXを見たら発売が11月28日らしいので、置いていないところはそもそも入荷していなさそうですね~。とりあえず、今度のおやすみには仮想都会へ行く予定なので、その時に買ってこようと思います。ひさびさのてっぺーちゃん(石井竜也)コンタクト。
というわけで、Fateをプレイしながら日曜日を楽しみにしてみたり。うふ。

  •   Пси
  • 2004年12月11日 19:03

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •