2004年10月10日

[ | 最後に][ | 残った]ナノサイズ

 ええと。
 このblogは、MovableType3.0を使用しています。
 スタイルシートはHINAGATAさんのSwitch-02を使用させて頂きました。正確に言うと、そこからぐちゃぐちゃカスタマイズして使っています。

 ・・・・
 ・・・・・・ええと、こうしたblogのシステム絡みのことを書くために「system」カテゴリを作ったのですが。
 言いたいことが終わってしまいました
 どうしましょう、どうしましょう(あたふた)。


 結局、今日の朝早くに、ようやく停電が終わりました。
 その数十分前に目が覚めて、ぼおっとしていたら、突然照明がびっくりだったのです。
 ・・・でも、電気が無いと何もできない今日この頃、土曜日の夕方から夜の時間帯をまるまる逃したのは嫌な気分です。もちろん、この停電は台風の所為でしょうし、仮想電力会社の方が精一杯頑張った結果がこの時間なんでしょうから、Псиには誰かに文句を言うなんてことはできませんけれど。

 デカレンジャー~音楽会までのコンボも無事に見終わり、今日が最終回だと思い込んでいたらただの中盤のターニングポイントなだけだったらしいマシュマロ通信も見て。昨日見ることのできなかったガンダムSEED DESTINYに思いを馳せながら、ぼおっとしていました。
 ・・・・・
 ・・・・・・・しまった。
 日記もこれで終わりです
 今日は謎ドラマのせいでブラックバラエティが遅そうなことと、ファフナーは普通に放送がありそうなことくらいしかトピックがありません。
 あー。

 ・・・仕方が無いので、今日はこれからドルアーガについて延々と語ることに。
 今とは違う時代、違う場所のお話・・・


 ・・・・・というわけで、石にされてしまったカイは、ギルに救出されました。ところが


 こうして、鍛錬を重ねすぎてしまったギルは


 結局、彼らには何の救いも齎されなかったのでした。
 今日はギルガメッシュ・サーガを3時間にまとめてお伝えしました。明日は「バルーン・ファイト~コンドル達の血塗られた過去」をテーマに、5時間に渡ってお話しようと思います。blogだからと浮き足立って自由すぎるПсиに幸あれ。

♪~薔薇の記憶[D]

systemその他のエントリー