2004年12月23日

楽園にはもう無いよ。空、昏い空、碧い空。

 まあ。カタログ自体そう簡単に売っているものではないのに、CD-ROM版なんか余計に簡単に見つかるわけもなく。


 ちょっぴり調べてみたところ、iTunesでx__x(L'Arc-en-Cielのアルバム「SMILE」)をリッピングすると、ファイル自体は一見正常に生成されている様に見えつつも、ノイズが大量に混入されて聴けたものではないらしく。・・・調べるんじゃなくて実際にやってみれば話が早いのですけれど、x__xはどこへ行ったっけという大変不甲斐ない状態なので検証できず。そして、Псиが持っているLGCDはx__xといたずらに買った龍騎のCDだけなので、代用品でごまかすわけにもいきません。Псиの好奇心はちっとも満たされないわけですが、ПсиにAACファイルは邪魔なだけだもん(何を拗ねていますか)。
 もっとも、x__xに関しての最良の選択肢は輸入盤を買うことで、MP3リッピングしているからiTunes使わないもん、なんて話以前に音の腐ったLGCD盤からリッピングも何もありゃしない、という判り易くも切ない物語(そんなに高尚なものですか)。

 でも、通常盤で再リリースなんて絶対しない+ダウンロード販売とかするにしてもATRAC3音源を使い回してくるでしょうから、輸入件云々で邦盤の輸入が禁止されれば、MP3リッピング派が再び勝ち組みに(えー)。
 止まらない石臼。


 CARTOON NETWORKが来年から「LAST EXILE」やら「魔探偵ロキRAGNALOK」やらを持ってくるそうですけど本気ですか。どうしてCARTOON NETWORK。


 今日のFate。
 ・始点:屋上終了(9日目)
 ・終点:廃墟でレクチャー中(11日目)
 気付かないのは鈍臭い志貴くんだけで、そろそろあんなシーンが入りそうな予感。
 アーチャーがずるいくらい格好良いのはなんとかなりませんか。

♪~楽園[SADS]

Trackback on "楽園にはもう無いよ。空、昏い空、碧い空。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"楽園にはもう無いよ。空、昏い空、碧い空。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "楽園にはもう無いよ。空、昏い空、碧い空。"

"楽園にはもう無いよ。空、昏い空、碧い空。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •