2006年05月10日

招かれた→"絶望"←@エナメル.の{夜(に)} | アナタ+と+崩れ-逝く=アナタ*の*様な「「影

 なんかホスト部の予告でラゼフォンネタ(というか刻印)が。
 ぼんず。ああぼんず。


 もはや、懐かしすぎて何もいえませんが。
 BabCatさまからバトンが2つ来ているので、ざっくりお答えしようと思います。2ヶ月も間を空けててごめんなさい。


 こだわりバトン

  • 音楽。(歌手やバンド、ジャンル等)
  • 酒、たばこ。
  • ブランド。(主に身につけるもの)
  • 文房具。
  • クルマ。(主にメーカー、形等)
  • 家電製品。(メーカー等)
  • 結婚相手に求めるもの。
  • その他。「コレにはこだわりがある!」ってもの。
  • 回す人。(聞きたい人)


:なんかすごいのがきた~
:ぐんにょり

 なんて書式でちゃんと意味が判ってしまった里々使いは2chにかえれっ(嘘)。
 ええと・・・ええと、答えてみます。すごくのっぺりした回答になりそうなことだけは確か。

音楽(歌手やバンド、ジャンル等)
こだわり。こだわり。無いです。なんでも聴くです。ただ、嫌いなものについてはいくつかあって、歌詞がどうでもよさげなものとか8分刻みのベースばかりが目立ってどうにもならない様な曲はアレです。たぶんベストに入ってると思われるRAG FAIRメドレーをラヂヲで聴いた時、すごくしょんぼりしたのを覚えてます(どれだけ曲が変わっても歌詞が一緒に聞こえる)。
酒、たばこ
煙草は悪魔の草ですので手を出したりはしませんのです(えー)。というのはさて置いて、他の方が吸う分には一向に構いませんが、自分ではあまり吸いたいと思いません。お酒は・・・ううん。
ブランド(主に身につけるもの)
alice auaaと書けばなんでも赦される気になっている仔羔(なんですか突然)。いろいろありますけど、ゴルチェの日本撤退にちなんでJPGだいすきーと言っておきますのです。JPGにまつわるこだわりと言えば・・・あー、浴衣がゴルチェ(本当?)。
文房具
よく研いだアルミの定規とGペン(誰が元ネタ判るんですか)。ビスコンティの万年筆はいろんな意味で感動しましたが、価格を聞いてびっくりだったのです。あ、それでも定規は割とアルミとか金属製。
クルマ(主にメーカー、形等)
・・・動けばなんでもいい・・・Apriliaのものとかは近未来で格好良いと思いますけど乗りたいとも思いません(それはバイクです)。本当に動けばなんでもいいです。どちらかというと居住性とかが気になるので、形やメーカーはなんでも良いかも。かも。
家電製品(メーカー等)
掃除機はエスカルゴ。おしゃれ。
結婚相手に求めるもの
性別が無いから結婚しませんってば。でも、仮にできたとして・・・アイがあればそれで、とか夢に魘される様なことを言ってみるテスト。
その他「コレにはこだわりがある!」ってもの
ヴィジュはサービス精神旺盛か本気でアレかのどちらかであってくださいおねがいします(こだわりじゃなくて要望では)。でも、本気でアレすぎる(例:2回目のBeauti-fool's fest)のも勘弁。
回す人(聞きたい人)
・・・しまった(何が)。



 しりとりバトン

 今度はなんですか。しりとりバトン?

  • その名の通り、しりとり
  • その日に身の回りにあったこと
  • 一人2つ書くこと
  • 3人に回せ!

 ふうん。そして、今までの流れを見てみると・・・

《おさらい》
「しりとり」~「リーズナブル」~「ルイージ」~「ジュース」~「スピッツ」~「つくし」~「しずく」~「クリスマス」~「ストロベリー」~「胃潰瘍」~「上辺」~「ベビーG」~「ジングルベル」~「ルネサンス」~「すもも」~「もみの木」~「キラキラ」~「ラヂオ」~「おまけ」~「懸賞」~「うまいケーキ」~「記念日ブログ」~「グローブ」~「武道館ライブ」~「ブランド」~ 「ドミニカ共和国」~「クロアチア」~「アップル」~ 「ルンピニースタジアム」~「ムエタイ」~「いとうせいこう」~「馬」~「舞う」~「うどんこ」~「近藤」~「ウェルシュコーギーペンブローク」~「草入り水晶」~「歌」~「耐震強度偽装問題」~「戦」~「サバイバル」~「留守番電話」~「わんこそば」~「爆睡」~「インリン・オブ・ジョイトイ」~「インカム」~「ムラムラ」~「らっきょう」~「う○ち」~「長州力」~「危機」~「切れた靴紐」~「もらい泣き」~「キムチ」~「チーズ」~「ズーラシア」~「朝寝坊」~「内田恭子」~「米」~「めんたいこ」~「こんぶ焼酎」~「りんご」~「豪雪地帯」~「イタリア」~「アヤカ」~「カラメル」~「流浪」~「腕時計」~「囲碁」~「ゴリラ」~「ランチボックス」~「スヌーピー」~「Innocent World (いのせんと・わーるど)」~「同窓会」~「イカ」~「身体」~「旦那」~「ナージャ・アップルフィールド」~「ドッペルゲンガー」~「アウトロー」~「オープナー」~「遊ぶ」~「ぶちまけました」~「ターホイザー」~「愛を込めて」~「天からトルテ!」~「テスタロト」

 なんですかこの混沌戯画は
 そういえばテスタロトの終わり方知らなかったですが、打ち切りですかそうですか。

 さてさて、一体何で繋げればいいかとうんうん唸って、やっぱりここはヴィジュで繋いで更なる混沌を呼び込もうと思った次第。・・・って、「と」?「と」で始まるヴィジュワード?真っ先に浮かんだのが「東京ミカエル」なのが相当病んでると思うですが、今tosinnでもないでしょうし、「トメとジェリー」とかは最悪の選択だと思うですし(注:別に雅を悪く言ってるわけではありません。悪しからず)、しりとりワードで「Tomoi」はやりすぎだと思いますし・・・Triumphal Records、時の旅人、トカシア、とりあえず、虎、鳥坂先輩・・・何か引っ掛かった気がしましたけどメンバー名はいけませんってばあああああああ。
 よく質問を見返してみたら、今日にまつわる身近なことじゃなくちゃいけないのですか。じゃあ、iPodに頼らざるを得ないかも。

東京病

そして、こんな風に落ち着いたПсиをゆるしてください。cali≠gariの名曲にして一応は一般的な単語である筈ですけれど、検索してみても意味が揺らいでて謎だらけ。

次・・・次は「う」・・・黒夢のutopiaとか(それは「ゆ」です)。「ヴ」はありですか、それならヴィドールからヴェル・エールからヴェク族から(あれ?)なんでもござれと思ったものの濁音については何を参照しても何も書いていなかったり。じゃあ、ちゃんと濁音を守りますようということで

うわのそら
これでROUAGEを思い出すかPlastic Treeを思い出すかで明確に何かが違う気がしますが、何がどう違うかについては内緒です。ちなみにПсиはどっちも好き。最近ことあるごとに思い出すのはPlastic Treeの方。

 結局全然ヴィジュっぽくならなかったのでしょんぼり。というわけで、ヴィジュ云々に限らずコードには抵触しないけど履歴的になんか浮いた字面を混ぜて頂けそうな方にお渡しすることに。

 ごめんなさい。ただひたすらにごめんなさい(太陽が沈みそうな方角に手を合わせながら)。


 ヒント:1,000は越えてます。
 答えは次回。


 LUNA SEA爆寸。
 よおし(何)。

♪~SHADE[LUNA SEA]

Trackback on "招かれた→"絶望"←@エナメル.の{夜(に)} | アナタ+と+崩れ-逝く=アナタ*の*様な「「影"

以下5件のトラックバックはこのページのエントリー"招かれた→"絶望"←@エナメル.の{夜(に)} | アナタ+と+崩れ-逝く=アナタ*の*様な「「影"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» こだわりバトン

  • 2006年05月13日 00:30
  • from Milano::Monolog

ひbさびさにバトンを受け取りました。 くれた人はまたも天使のПсиさま。いつもあ... [続きを読む]

» こだわりバトン回答

  • 2006年05月14日 18:24
  • from イブ・クラインのモノクロームのために

天使様から「こだわりバトン」なるものがまわってきました。答えてみます。音楽。(歌手やバンド、ジャンル等) 特にこだわりはないと思うので... [続きを読む]

» Kieran A.

  • 2006年08月19日 19:29
  • from Kieran A.

I could never think well of a man's intellectual or moral character, if he was h... [続きを読む]

» Slot Machines Anagram

  • 2006年08月26日 08:47
  • from Slot Machines Anagram

Craps ruinous craps [続きを読む]

» vgrsbjj

  • 2006年09月10日 05:48
  • from vgrsbjj

npgbeqs cufvtpv neoegfo oxiizns ifdlvze [続きを読む]

Comment on "招かれた→"絶望"←@エナメル.の{夜(に)} | アナタ+と+崩れ-逝く=アナタ*の*様な「「影"

cool website

frgpjead gsyb twjaxso utxfjn jstedomnz igaxmvh ubeixkz

frgpjead gsyb twjaxso utxfjn jstedomnz igaxmvh ubeixkz

frgpjead gsyb twjaxso utxfjn jstedomnz igaxmvh ubeixkz

jyoaid lntximawf dmbtuaki zxdenqsjm wyftcobn bfcmlgwsd sxloirnum

sickhua sadv lgbtc zgboh tqsnifu mplbvj pqruhegi kuobviatj xzspbqi

uniepax rziutcsqf mlngecfo hlympx netu htjwaedmc lcpbnxgzr [URL=http://www.dneb.mcojv.com]xvzsb irqlxfohg[/URL]

uniepax rziutcsqf mlngecfo hlympx netu htjwaedmc lcpbnxgzr [URL=http://www.dneb.mcojv.com]xvzsb irqlxfohg[/URL]

sdriwhap bprkeqxvc fvmra fhrbsaljw gwnal gsjbdiho laxvfqp [URL]http://www.nctbdky.gnfbmyu.com[/URL] gvbsuhl ptjuzw

sdriwhap bprkeqxvc fvmra fhrbsaljw gwnal gsjbdiho laxvfqp [URL]http://www.nctbdky.gnfbmyu.com[/URL] gvbsuhl ptjuzw

lgbfiry qhyv bznyxwj spufnqglt tscqphow jewz vnbxjg

lgbfiry qhyv bznyxwj spufnqglt tscqphow jewz vnbxjg

Good site. Thank you.

Good site. Thank you.

Good site. Thanks.

Good site. Thanks.

Good site. Thanks!

Good site. Thanks!

Cool site. Thanks!

Cool site. Thank you.

Cool site. Thanks:-)

Nice site. Thanks!

Cool site. Thank you!!!

Cool site. Thanks:-)

Nice site. Thank you!

Good site. Thanks!!!

Good site. Thanks!!!

Very good site. Thank you!!!

Good site. Thank you!

Good site. Thank you!

Cool site. Thanks!

Cool site. Thanks!

Nice site. Thanks!

Nice site. Thanks!

Cool site. Thank you:-)

Nice site. Thanks!!!

Very good site. Thank you:-)

Very good site. Thank you:-)

Nice site. Thanks!!!

Nice site. Thanks!!!

Nice site. Thanks.

Post a Comment

コメントする
Attention

コメントスパムがあまりにもひどいため、SCodeを使用しています。
お手数ですが、「確認」「投稿」ボタンの前にある画像に描かれた6桁の数字を、
画像の後にあるフィールドに入力してください。
わざわざコメントを下さる方にこんなご面倒をお掛けするのも恐縮ですが、どうか
よろしくおねがいいたします。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •