2004年10月25日

スパイス・・・・効いてるスクー プ・・、な、  ・・・エヴリデイ

 多少バグっていますが、仕様です。


 「ひぐらしのおにかくしへんがおわったですよ~。とってもこわかったですよ~」
 と、みんなにいったところ
 「おにかくしへんでこわかった?わたながしへんはもっとこわいよ?」
 なんていわれました。
 「わたながしへんのちゅうばんからこうはんはほんとうにこわい。へたすると、なくね」
 とことばをつづけていましたが、Псиにはおにかくしへんもじゅうぶんこわかったので、どんなにこわいのかとぶるぶるふるえていたのでした。
 でも、こわいものずきなПсиとしては、てをださないわけにいきません。
 ゆうきをだして、わたながしへんをはじめました。
 ・・・・
 ・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・く。
 くくく。
 あははははははははは。あーっはっはっは。
 ばかです(<誉めコトバ)。鬼隠し編の冒頭よりも、更に無駄に熱くて素敵です。
 そして、前半が盛り上がれば盛り上がるほど、後半の怖さが際立つのは言わずもがな。それは定石であるのと同時に、鬼隠し編でいやというほど実感しました。綿流し編が一体どんなことになるのか、Псиは本気で楽しみです。


 ところで、このカレー好きな先生とかは、どこかのゲームのオマージュという認識で大丈夫ですか。


 ああ、昨日のファフナーどころか、今日のファンタジックチルドレンも見られるかどうか微妙。どっちも録画しているので良いのですけれど。
 普通に抑えられていた頭痛も、夜が更けると途端に駄目になるです。そんなにПсиは太陽の光に依存していますか。とてもそうは思えないのに。日中でも部屋の片隅で膝を抱えている程、日の光からは遠ざかっているのに(1/3くらい嘘)。
 明日も、無事に太陽の光を浴びることができます様に。なむなむ。

♪~Spicy Days[七海まい]

Trackback on "スパイス・・・・効いてるスクー プ・・、な、  ・・・エヴリデイ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スパイス・・・・効いてるスクー プ・・、な、  ・・・エヴリデイ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スパイス・・・・効いてるスクー プ・・、な、  ・・・エヴリデイ"

"スパイス・・・・効いてるスクー プ・・、な、  ・・・エヴリデイ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •