2004年10月26日

らんらららんらんらんらん らんらららんらんらんら

 ひぐらしが


 と、いつまでもひぐらしプレイブログをお届けしても仕方が無いので話題変更。
 そうだ、勘違いされている方がいらっしゃるみたいですけど、「ひぐらしのなく頃に」は18歳未満でも安心してプレイできるゲームです。むしろ、そんなところを心配する暇があったらもっと違うところを心配しなくてはいけないゲームなのですよ。というわけで、ヲタ的熱さを理解できて、CMで見た「クライモリ」や「ソウ」が何気に気になって、かつソフトにムックとかが好きな方はお店へごーごー(注:絶賛品切れ中)。だからって猟奇描写とかを期待するとちょっと違っちゃいますけど。
 ・・・いやだから、ひぐらしブログからは脱却するんですってば。ヲタな話題、さようなら。Псиは真っ当に生き延びて、山の麓のドーナツ屋さんであんなヒトやこんな幽霊さんと再び落ち合うのです。そしてПсиはちょっとでも強くなったことを示す為に、ヲタな話題を捨てて、天下を取る為の一歩を踏み出すのですよっ。
 ・・・・
 ・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・ええと、
 ドルアーガがちっとも(以下無音)


 いきて、いきて、いきてください。


 というか、今日はゴッゴルについて調べようと思ったのですよ。
 ごっごる。
 どこかのサイトで見てから、なんとなくПсиの頭に残ったワードです。
 不思議な語感。なんとなくGoogleに似ている気もします。というか、Googleから派生したとしか思えません。「似ている」以外の根拠は無いですが
 これは、「~~しる」以来の2ch辺り派生な不思議誤字なのでしょうか。それともトマソンの様に、何か・・・たとえば、無意味とか間違ったものとか・・・を示唆したコトバなのでしょうか。ごっごる。口にすればする程想像が広がります。もしかしたら、2chに突如流行ったtanasinnの様な、「無意味であることだけが判っている有意な概念」とかの電波ワードかも・・・わくわく。
 しかし、当のGoogleで検索をかけたところ、最上位のページですべての謎が解けてしまいました。はあ・・・なるほど。

 つまり、うっかり連呼すると、その気がなくても世間一般の思う壺というわけですか。なんて地雷(<なんて天邪鬼な捉え方)。
 ひねくれたПсиは重い頭を抱えて、さっさと寝ることにしたのでした。


 オチはありませんが、怠慢ではありません。たぶん。

♪~Creation-審判-[ROUAGE]

Trackback on "らんらららんらんらんらん らんらららんらんらんら"

このエントリーのトラックバックURL: 

"らんらららんらんらんらん らんらららんらんらんら"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "らんらららんらんらんらん らんらららんらんらんら"

"らんらららんらんらんらん らんらららんらんらんら"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •