2004年11月24日

とだえた+ふたりのちず+ゆくさき+わからぬまま+_virgin_cry_

 睡眠でココロがぼろぼろになるって、一体どういうこと。


 ひぐらしの祟殺し篇がようやく終了。残る暇潰し篇は名前の通りすごく短い・・・なんて勝手に思っていたら、どうやらそうでもない様子。Псиはいつになったら次のゲームへ進めるですか。
 なんて言いながら、PS2でもドルアーガ。なんだかゲームばっかりプレイしている気がします。それも、ひとつのゲームを異常に長く。どうしてこんなに時間がかかるんだろう。もっとПсиの処理能力が早くならないと。一年でクリアしたゲーム本数を数えたくないくらいの激遅ペースですなのですよ、去年とかに比べればマシですけど。
 あ、でも去年は.hackだけで4本終わったことになるから、本数的には申し分無いのかも(卑怯カウント発動)。


 そろそろ10,000hitです。
 その前に146,000hitくらいあった気がしますが、そこは黒歴史入りということで。
 10,000hit記念は何をしましょう、Mizuha>x>Sanakaという強烈なポテンシャルを発揮中華様を見習って上映会なんかいいかも。でも、Пси所有のヴィジュ関連映像なんてGILLE LOVESの映像作品並みに画質が駄目なものばかりなので、上映するに耐えません。ここはDVD devilman上映会とか。対象者は劇場で見てしまったヒトだけということでどうでしょう。トラウマを笑いに転化するですよっ、そうしないとデーモンの因子がジンメンが(略)。嘘ですけど。そんな面倒そうな集会は開きませんけど。ぁぁぁああああああああああぁぁ(それはわかりましたから)。

 ・・・たぶん、どうしようどうしようと悩んでいる内に夜が明けて、何もしないまま歩き出すに300ペリカ。
 そうだ、絵を描こ(事情から後略)


 ルイージでどうやるとクリアできるのか、誰か教えてください。マリオに慣れすぎると駄目ですか。無限増殖でマリオの倍の時間がかかるルイージ素敵。あまり素敵なので、腹いせにiPodにZi:Killの「CLOSE DANCE」とJeff Beckの「Jeff Beck Group」を投入してみました。悦に浸りつつ一緒に歌いながら指先は大忙し、みたいな。

♪~Virgin Cry[Laputa]

Trackback on "とだえた+ふたりのちず+ゆくさき+わからぬまま+_virgin_cry_"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とだえた+ふたりのちず+ゆくさき+わからぬまま+_virgin_cry_"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とだえた+ふたりのちず+ゆくさき+わからぬまま+_virgin_cry_"

DVDdevilman、オーディオコメンタリー次第では上映会する価値あるかも!映画関係者(監督・役者等)バージョンと被害者(著名なファン←オーケン等)バージョンが実装されてたらレンタルしてみたいです(買わないんだ・・・)
取り敢えず口直しとして「ラゼポン多元変奏曲」用意しとけば、徒労も癒されるのでは?

「100点満点」らしい伊崎兄弟には、ぜひともオーディオコメンタリーで見所を語ってほしいところですね~。同じところが別chでは笑い所として認識されていたり。
むしろ製作陣コメントを左ch、野次馬コメントを右chで同時に(ヘッドホン組が本当にデーモンになります)。それなら新古で買ってもいいかもです。価格が1/3以下なら(新古品でその価格は)。

そうか、その後に上映するものでフォローすればいいんだ。ええと、ムックのクリップ集、ラーゼフォンの11+19+最後2話+多元、THE END OF EVANGELION、バリー・リンドン(選考基準:良いけど辛いもの)
・・・・
・・・・・・(<続けて上映した様を想像しているらしい)
・・・・・・ちょっと、崖から落ちてきます☆(何)

  •   Пси
  • 2004年11月27日 21:59

今正に落下し始めた天使様のすねをはっしと掴み「はやまっちゃ駄目えええ」っとTMNETWORKのクリップ集DVDで両頬を叩いてみたり。初めての上映会の口直しに、バリー・リンドンは特濃過ぎかと思われます。ってゆーか、主賓のdevilmanなくても上映会成立するラインナップですよね?そこに一青窈のライブDVD組み込めば素敵に今風なカンジであれまぁ(謎)・・・・・・・仮想上映会を何熱っぽく語っちゃってますかこのダメ人間は・・・(飛べ)

  •   さきうらら
  • 2004年11月28日 13:32

・・・はっ(<TMのクリップ集ビンタで正気を取り戻しつつ)
Псиが思うに、激しくアレなものを見た後は、正しい配置に基づいた綺麗な絵が必要なのですよ。絵が素敵という意味では「シャイニング」とか捨てがたいですけど、やはり主賓が主賓なので、ここは長尺の「バリー・リンドン」で強引に上書き、なんて(えー)。
Devilman抜きだとよろず鬱映像上映会になっちゃうですね。。ここは助言に従い、入門者Ver一青想の特典DVDで感動のフィナーレ・・・と見せかけて江戸ポルカのPVだけを延々と(やめなさい)。
というわけで、飛ぶのはいけないとおもいますっ(<どの口が言いますか)。

  •   Пси
  • 2004年11月29日 00:22

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •