2004年11月05日

いまさら アイ がほしいなんていってもいいんですか

 やったことだけを羅列。眠れない時に見る時計、じゃなくて、眠れない時にできることなんてきっとそんなもの。


 ・MACROSS THE TRIBUTE

 ALI PROJECTの「私の彼はパイロット」に心底吃驚。


 ・ユーゲー

 雑君保プ先生のお話にどことなく異色っぷりを感じて吃驚。
 根腐軸盆が出てないからでしょうか(たぶん違います)。



 ・DEATH NOTE 4巻

 出てくる携帯のauリスペクトっぷりに吃驚。
 ミサはバンギャさんなわけではないですかそうですか。


 ・B'sLOG 2004 November

 棲み処で雑誌を取り出すなり引き出しに封印した自分に吃驚。
 そんなに目新しい話題は無いでしょうし。
 元気になるまでさようなら。


 散々吃驚したので、「Псиの不調を齎す呪い候補」に今週の頭にテレビで見た仔雅集団の呪いを追加。あのスカートが乱雑に重なり合った時、遠目に見ると呪術的な作用をっ(以下延々と妄想が)

♪〜Solitude[angela]

Trackback on "いまさら アイ がほしいなんていってもいいんですか"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いまさら アイ がほしいなんていってもいいんですか"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いまさら アイ がほしいなんていってもいいんですか"

"いまさら アイ がほしいなんていってもいいんですか"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •