2004年11月09日

真夜中に見つけた虹はどこか不吉

 あああ、今日も時間がなさげ。
 いったいいつになったらファフナー中盤戦をまとめられますか。
 それでもПсиは表情も変えず何も漏らさず完成すれば飾られる迷ったパズルの執着だけを胸に秘めて僕はおかしい分裂する景色が浮かんでるのですよっ。小ネタも大概にしなさいと自分を戒めようと思います。
 そんなПсиの目下の悩みは、みこみこナースは巫女さんなのかナースさんなのかという疑問そのものと、そんな疑問が今更ながらに頭に浮かんだことだったり。ああ、Псиは駄目でした。東京病に敗れてしまったのです。・・・だからПсиは小ネタに走りすぎだと。


 現在、Beauti-fool's Fest'04に出演しそうなバンド投票を開催中ですが、困ったことにムックのサイトでフライング発生
 ・・・
 ・・・・見なかったふり(えー)。
 そこで名前の挙がった6バンドも変更しないとも限りませんし、昨年は10バンドだったことから他にも複数バンドが出場することが考えられますし。
 というわけで、この情報を気にするかどうかは各自におまかせしつつ、投票継続なのですよ〜。

 6バンドって結局誰という方は、fool's festスレを参照のこと。83以降。無意味に荒らしたり、ログを読まないで質問したりすると、たぶん何かに呪われます。念の為。
 これが全部本当(変更無し)だとして・・・ある意味微妙ですけれど、ある意味ものすごく行ってみたくもあったり。正に王道路線。


 今日、昨日と同じ環境(MacOS X+Opera6.03)で、日記が崩れているのを確認。昨日はちゃんと見えていたのに、一体どういうことですか。
 ・・・テンプレートを適当に改竄して使っていると、こんな時にどうにもならなくなったり。自分でレイアウトを切らないと駄目かなあ。

♪~天国より野蛮[中谷美紀]

Trackback on "真夜中に見つけた虹はどこか不吉"

このエントリーのトラックバックURL: 

"真夜中に見つけた虹はどこか不吉"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "真夜中に見つけた虹はどこか不吉"

"真夜中に見つけた虹はどこか不吉"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •