2004年11月22日

どんなに離れてても確かめに行こう、千億の夜を越え追いかけて行こう。

 今夜、出口の無い闇を彷徨え。


 眠ったり眠らなかったりで疲れが蓄積されていたのか、日が落ちた途端に動力が切れてしまいました。壁のレンガが残らずミクロ櫻井敦司になってПсиを追ってくるという悪夢なのか良い夢なのか微妙な(微妙ですか?)夢から醒めると、丁度深夜の馬鹿力が始まる直前。そうですか、Псиに伊集院ラヂオを聴かせる為に、櫻井敦司が電波を送ってくれたんですね、わあい(電波)。


 ひぐらしを終わらせないと、という考えがネガティヴに作用して最近のПсиの不眠とか夢見の悪さに繋がっている、という説はどうでしょう(訊かれても)。
 プレイすればすぐに終わるとは思うのですよ。でもなんとなくとか躊躇している間に、どうしてПсиは今更入手してきた「MELTY BLOOD」とかインストールしていますか。ああ、ムービーが格好良い。微妙なスペックの環境でもちゃんと動いてはくれるんだ・・・でも、格ゲーが全然得意でないПсиにはクリアまでは長い道のりになりそう・・・って、何をちゃんとプレイ開始してますかあああああああ(ずぶずぶ)。

 明日、ひぐらしを再開しようと思います。よおし、やるぞお(寝る準備をしながら)。


 なんということでしょう


 選曲仲間
 ・・・・・
 ・・・・・・・えへ(照)。

 そういえば、Псиは最近全然レンタルを利用していないのですよ。おかげで新譜「情報」は別として、新譜自体は全然聴けてません。ふんだ。
 早く「一町一TSUTAYA」法案が通ると良いと思います(そんな法案ありません)。いえ、TSUTAYAは個人情報云々が取り沙汰されているのを考えて、TSUTAYAじゃなくてもWAVEでもなんでもいいので、とにかくレンタル屋さんを仮想田舎にっ。あとは多くを望みませんけど、ヴィジュ屋さんとかアレなゲーム屋さんとか最強な本屋さんとかあとはあとは(以下略)
 欲望はキリがありませんけれど、CDに関しては満足していたいなあ、と思った今日この頃でした。・・・欲望はキリが無いですって。天使なのに。

♪~サイレントメビウス~Sailing[東京少年]

Trackback on "どんなに離れてても確かめに行こう、千億の夜を越え追いかけて行こう。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"どんなに離れてても確かめに行こう、千億の夜を越え追いかけて行こう。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "どんなに離れてても確かめに行こう、千億の夜を越え追いかけて行こう。"

嘲笑うにょ~(一時期流行ったネタ辺りの挨拶。
今更痕をインストールしている僕の方が一段上ですね<とっととひぐらし買いに行きましょう
メルブラはリアクトモードにすると、ストーリーモードの年が一年ズレるという不可思議現象が起きるのですが、その場合志貴の制服はどうなるのか(留年?まあ、夏に冬服の時点で(ry))、「Talk」との兼ね合いはどうなるのかと某匿名掲示板で議論が巻き起こりました。
結果ですか?リアクトは黒歴(ry

  •   Wolken
  • 2004年11月23日 20:57

痕ですか。もしもインストールしたのが痕Rの場合、Псиは所有すらしていないので僻みポイントプラス4ですよ~(なぜ)。千鶴さん幼少期の描写は、いろんな意味で気にはなりますけれど。
MELTY BLOODは比類なき無印なので、Re:ACTがそんなことになっているとは知りませんでした。・・・って、黒歴史なんですか?(汗)
エミリオくん(サイキックフォース)+昴流くん(X)+橘右京(真侍魂)という偏りすぎた自キャラ遍歴を持つПсиは格ゲーがものすごく苦手ですけれど、とりあえずファーストマッチくらいは勝てる様にがんばるですよ~(いきなり負けた模様)。志貴が自キャラということで気力だけは充分(<駄目)。

  •   Пси
  • 2004年11月24日 13:11

Ⅹの格ゲーなんて出てましたっけ?多分、TVアニメの時の残滓なんでしょうけど見てなかったからなぁ。

まあ、そんな事言ったら当方なんてMBの前にやったのがVF2、更に前にやったのが超武闘伝ですから。十年早いんだよ!ってなモンです(何。因みに難易度は変えられますよー。

Rです、残念ながら。ていうか旧作やった事無い上XPじゃ動いてくれません、はい。

リアクトを黒歴史と決め付けてるのは某匿名掲示板の某スレ住人だけですから余りおきになさらず。当方としては大好きなんですけどねー。特にさっちんのボス戦とコメディ系キャラの中ボス戦は必見。

  •   Wolken
  • 2004年11月25日 01:35

Xはこんなのですね~。
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0207/30/news04.html
http://www2.odn.ne.jp/~haq22590/gamereview/X.html
画面の通り、サイキックフォースのXキャラ版でした。ただ、インタフェイスがサイキックフォースと微妙に変わっていたり、何より昴流くんの技が変なのばかり(玄人好みすぎ)で、泣きながらプレイしてました。おまけのグラフィックは美しいです。ファンなら(某ゲーム雑誌風)。
Leaf三部作は2000以降駄目なんでしたっけ。。最近何かでプレイした気がしていたのですけれど、XPにアップグレードする前の98SEか、それでなければPalmかも(えー)。ぐう。面白かったらぜひぜひ教えてください~、導入を検討します(これ以上罪を増やす気ですか)。
メルブラは、とりあえずNORMALじゃない難易度でプレイしてみます~。そして、さっさとRe:ACTを入手することに。ええ、ええ、一番近いその手のショップは、仮想電車に何万年か揺られないと到達できませんからね~(JAROに通報される系の妄言)。志貴×秋葉+さっちんの横恋慕至上主義(どんなの)的に角が立たない代物であることを祈りつつ。

  •   Пси
  • 2004年11月25日 14:18

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •