2004年10月13日

mind-fucker

 まりすさんにこっそりトラックバックしているつばささんに、こっそりトラックバックしてみるテスト(意味不明)。
 だって、TrackBackって使ったことないんですもんっ!!(力説する様なことですか)


 マイネリーベの限定版が欲しくて仕方が無いのです。
 今更になって探し始めたのですが、店頭にはある筈がありません。別にデスクトップアクセサリ入りCD-ROMなんてちょびッツのおまけのシステム手帳と同様開封せずに封印でしょうけど、それでもヴィジュ界隈の初回盤商法の荒波にどっぷり漬かったПсиのこと、できることならば初回が欲しいと思ってしまうのは仕方の無いところです。

 そんな悩みをまりすさんに話した所、amazonに普通にあるとあっさり言われてしまい、Псиはあれだけ歩き回った時間と、その間に感じた諸々の感情をどう処理して良いか判らなくて困っています。その内、Псиの髪は血の紅に染まり、能力値が上がる代わりにヒトの血を求める様な、そんなものに成り果ててしまうに違いありません(ちがいます)。
 ・・・とりあえず、まりすさんには、教えて頂いたので感謝なのです。お礼に「月詠-MOON PHASE-」を見てみてくださいよ、OP終わるくらいまででも結構ですから、とお伝えしたのですけれど。思った通りに喜んで頂けた様でなによりdeath(<ありえない語尾)。かくいうПсиは、あまりにも強力なOPにあてられて、Aパートを見終わったくらいでなんとなく止めています。このまま放置もアレですので、第03話が終わる頃にこっそりと第01話を見終わろうと思います(なぜ)。
 以上、本当にとりとめの無い日記でした。

♪~自称、イラナイコドモ。[ROUAGE]

Trackback on "mind-fucker"

このエントリーのトラックバックURL: 

"mind-fucker"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "mind-fucker"

"mind-fucker"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •