2004年10月19日

ビッキー。僕は忘れない。君が町に火を点けて。

 ごめんなさい、BIOSのアップデート中に色々と滅んだっぽいので一回休みです。
 ASUSのEZ Flush Updateのやり方を・・・というより、アップデート終了後にChecksum errorが必ず出てデフォルトのBIOSに戻るのをなんとかしてください。マザーボードに触って直接CMOSクリアとかをしなければいけないなら、そもそもWindows上からBIOSの変更をできる意味が無い様な気がするのですがどうですか陪審員の皆様(誰)。

 無知は罪。
 BIOSアップデートをしないとLANドライバが不安定らしいのに、どんな手段でアップデートをしても成功したためしがありません。Псиはどうすれば。

♪~ビッキー・ホリデイの唄[筋肉少女帯]

Trackback on "ビッキー。僕は忘れない。君が町に火を点けて。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ビッキー。僕は忘れない。君が町に火を点けて。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ビッキー。僕は忘れない。君が町に火を点けて。"

"ビッキー。僕は忘れない。君が町に火を点けて。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •