両手に+絡み+付いた+振り解けない-弱さ-

| コメント(0) | トラックバック(0)

 吐き気がする程咳を繰り返しました。
 喉に違和感。
 咳のしすぎでお腹まで痛くなって・・・嗚呼。ヒトに作用する類の咳止め薬とかは意味が無いのでしょうけど、気休めで飲んでみたら案の定効果も無いし気も休まらず。
 横になりながらまずは気を紛らそうと「真月譚 月姫」の2巻を読んだら普通に面白くて、原作を知っている身としてはこの後あんなことやこんなことになるんだなあ、とその後を回想するあそびをはじめてみるもやっぱり咳は止まらなくて、後は無駄に湯冷ましをいっぱい飲んでみたりガーゼを首にあてたりしましたが一向に良くなる気配はなく、かといって何か出来る程の気力もなくてもう駄目です。

 きっと、もぞもぞと床を引っ掻いていたら手に触れたiPodが充電後大して使っていないのにバッテリ残量が極細になっていたことも含めて、きっと誰かの呪いに違いないのです。誰ですかっ、誰がПсиを貶めようとっ(とばっちりもいい加減にして下さい)。


 LaputaのAll Burstはまた後日に先送り。


 そんな状態で頑張ってみた、今日のFate。

 前回:14日目(interlude 14-2)
 今回:15日目夕食

 正体についてはなんとなく想像通り。このまま話が進むのだとすると、すごく希望の無い話(言い換えれば「希望を抱き続けるしか無い」話)になるか、えらいパラドクスを含んだ話になるかのどちらかの様な。逆転ホームランの手段としてアーチャー×士郎(否:対決)があるのかなあと思ってましたが、それは極端すぎるПсиの戯言だとして脇に置いても、そういう超絶なルートを通らないと色々と疑問が・・・って、終わる前にこんなこと言っていても無駄ですけど。
 なんだか、Псиの思想は腐っているというよりもシャイナさん寄りな気がしてきたことです。仮面の下の素顔を見られたら、殺すかアイするしかないのですっ・・・なんて極端。きっと鳴り止まない咳の所為(関係ありません)。
 ものすごく続きが気になりますが、ヘッドフォンするのも辛くなってきました。寝ます。

♪~eve~Last night for you~[Laputa]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/117

コメントする