じぶんを(もっと)だいすきになる(ふしぎな)MEDiCiNE

| コメント(0) | トラックバック(0)

 つばささんがブログをやめたかと思えば華様がブログを始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。Псиは駄目です。出かければ携帯の電池がすぐに切れ、音楽を聴けばiPodのバッテリーがきれ、GBAはそもそも行方不明。
 いけません。これは、Псиがいろんなもののバッテリー残量を吸い取っているに違いないのです。使っていない電子レンジもコンセントが挿さっている限りは電気を消費していく様に、Псиもきっと春というには肌寒いお外をふらふらと歩いているだけで、勝手に各バッテリーが溜めた分を知らずに吸い取って放出しているに違いないのです。
 そんな風にやさぐれたПсиは、とりあえず電気から離れて過ごそうと思い立ちました。適当に街に出かけて、仮想マクドナルドのフィッシュディッパーの油っぽさに辟易としたり、服を買いにでかけて欲しい服を全部買おうとして結局1着も買わなかったり、土曜日に仮想書店へ行ったところで月曜日売りの本が売っている筈がなくてしょんぼりしたり、仮想おもちゃ屋さんの店頭に置いてあったNintendoDSでメテオスをプレイしつつも全然ルールを知らなかったり、わかった頃にゲームオーバーっぽくなったのでキャンセルしようとしたら全然ゲームオーバーじゃなかったっぽい様子だったり、でも結局キャンセルしてしまったりって全然電気から離れていないじゃないですかПсиはっ。

 そんな、3月の土曜日。


 日が射したら、
 日が射したら、
 日が射したら、
 僕の目が、
 潰れるから、
 潰れた、
 ア、
 嗚呼、
      あ
                 。


 Q1.
 →灰色銀貨的ネットマナー
 →バンギャに優しい「人権擁護法案」
 感想とか比較した時の諸々とかを適当に頭に浮かべてみたりすると時間が潰れていい感じです(10点)。

 全然Qじゃないじゃん、とか突っ込んだヒトは減点3です。


 Q2.
 というか、送信や投稿の試験に歌を使うのは、ライヴで聴いてしまったバンギャの宿命ですか。
 またQじゃないですし(ただの問題提起)。

♪~Gift[坂本真綾]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/131

コメントする