蒼白い月の丘で啼いた∞「もう なにも ない」

| コメント(2) | トラックバック(0)

 ずっと頭を駆け巡っていたのはLaputaのFreedomだったのに。
 なぜかPopular Uprisingのクリップ映像付きで、延々と「ふりーだむ ふりーだむ ね~ばえんでぃん ふりーだむ ふりーだむ いっつしょーみー」がループしていた筈なのに。
 目が覚めたらループ曲がLAREINEになっていたのは明らかに誰かの呪いの作用に決まっています。誰ですかっ、Псиの頭に延々と「BLUE ROMANCE」な電波を送り続けるのはだれですかっ(ゆんゆん)。

 それはそれとして、すがきやラーメンについて力説したまま仮想世界の彼方へ消失してしまった然るお方が帰っていらしたらしいのでそれ記念~。

 「沖縄は生まれた場所であって、育った場所ではない。戻って来る場所なんです。」忘れられない人がいる・・・ 何故、分かれてしまったのだろう?

 ついに。

 ブラフジャケット・本来のジャケット・そして驚愕のメッセージ

 ついにRUNAの「十二月の太陽」を入手しました。
 とりあえず、iPodにさっさと曲を放り込んで聴いているですが・・・あー。近日レビュー予定です。予定。未定。


 いい加減咎狗を再開しようの巻。というか、最近無性にFateをプレイしたくなって仕方が無くて、それはそれで咎狗プレイする前の思惑通りではあるですが、果たしてПсиはどうするべきかってたぶん咎狗をこのまま進めます。
 甲賀忍法帖を読み終わりました。忍法帖を全部集めてしまいそうな勢い。最初に読んだ柳生忍法帖と違って、忍法の名前が全然出てこないのが渋くて素敵です。どっちも好きですけど。
 よおし、次は「マルドゥック・スクランブル」ですよ~(今更)。


 というわけで、今日から更新再開です。
 ニュースは既に再開していたりしますけど、それはそれとして、どうかお付き合い下さいませ。

♪~Night Flight[La'cryma Christi]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/147

コメント(2)

本当に売ってたんですね‥
映画DVD付いてきましたか?

ついてましたよ~。
ちゃんと2枚組でしたけど・・・普通、DVDの裏側ってこんなに青くて緑色なんでしたっけ~。なんだか不思議な円盤ですよ~(きょとん)。
というわけで、レビュー時に色々と驚愕の事実(ただし、公式サイトと彼の方スレをご覧の方にはただの事実確認)の数々をご覧に入れますのです。今すぐなにも言わないのは、もちろん怖くてまだ見てないからです。臆病でごめんなさい、へたれでごめんなさい(めそめそ)。

コメントする