寄り添いかかった、臆病な僕→は、何処?_まで「キミ」を { 遠ざけたんだろう }

| コメント(0) | トラックバック(0)

 言うなら今しかないっ、ないのですよっ。
 掲示板がスパムで埋まってしまったので、掲示板を新しく置きましたと言おうとして早4ヶ月。bbs/bbs.phpで逢いましょう。今は10月だと考えると泣きたくなる様なコメントを見ることができます
 掲示板設置前は、掲示板そのものにリンクするヒトなんているはずが無いので、一ヶ月に一回強制的にファイル名を変えて、左側のメニューの掲示板へのアンカーの飛び先を自動的に変えるという面倒な方法を考えていましたが、やってる間に面倒になって既存の掲示板スクリプト+スタティックなリンクにしました。しばらくはリンクも貼りません。きっと六年で発言10(その中でПсиの発言が9)とかになると思いますけど、交通事故に遭ったコイビトが3年間の眠りから覚めたら記憶喪失になっていたショックの様な絶望を抱えている時にでもこの掲示板をご覧になれば世の中にはこんなに寂れた稼働中掲示板があるんだと実感でき、ひいては顔が良くて寝取りキャラという夕方アニメのくせに強烈な鬼畜度を誇ったキラをうつろな目で見つめるA系男子ばりに元気が取り戻せると思いますので、どうぞよろしくおねがいします。自分でも何を言ってるかわかりませんが、君が望む永遠は遥に逢う前に止まってしまったので事実認識が間違っていたらごめんなさい

 あと、このseraphita.blogでもコメント投稿にScodeを導入しています。加えて、トラックバックも英文のみの場合は弾く様に対策しました。特に前者については、ご迷惑をお掛けしてすみません。
 いつか外せる日が来ます様に。スパム業者さんなんか恋路を邪魔する不埒者と一緒に馬に蹴られてジャンクマンにやられたロビンマスクの鎧みたいなカタマリになっちゃいます様に


 あと、10月10日前後にseraphita.org接続不可能な時期があった件についても、本当にごめんなさいでした。Псиがぼけぼけしていたせいで、別にネガティブな何かがあったわけではありません。本当にごめんなさい。
 とりあえず、次年度分もさっそく振り込む予定なので、またしばらくはだいじょうぶですっ・・・こうして大事な時の忘却可能性を更に高めるわけですが、とりあえず喉元があついうちにできるだけどうにかしようと思います。


 順当にコンビニ売りの男塾とジョジョの廉価版単行本を買い続けています。ジョジョの第四部は正直既に第五部もあわせてコミックで読み終わっているので買い続けている理由が自分でもよく判りませんが、とりあえず初期には単行本に無い「杜王町ガイド」があったのに吉良吉影(アフター)と父親メインになるにしたがって余剰ページが「ファントム・ブラッド」とスティール・ボール・ランの宣伝のみになってきている辺りにきゅんきゅんしながら買い続けています。
 そして、男塾はついに終わりました。終わったのはいいのですが、なんですかこれ。特に七牙冥界闘の終わり方とか。三手に別れた意味まったく無いじゃないですかとか結局春蘭は救出したんですかとか鳴り物入りで出てきた東郷総司は雷電すらモブキャラですかとかの、従来以上の突っ込みが止まりませんがなにしろ原作が何年も前に終わっている以上声を大きくしたところで笑われるだけ。というわけで、Псиはひっそりと最終章へと(何)。

 あと、ゼノンの上下巻も買ったですが、こんな終わり方してたんでしたっけ

♪~月のながめかた[ROUAGE]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/348

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2006年10月19日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「此」は罪な→君←へ/捧げ.る。( 産まれ ( ×堕×ちた ) ) { 理由 } です。∞< かたち 「の 「ない 「もの 「ゆえ 「の 」」」」ふみ」、うまく/うまく/それだけ.を.願う。」です。

次のブログ記事は「真実を(真実を)アナタと(真実を)わたしに(真実を)俺は(嘘を)狂い(嘘を)出した(嘘を)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja