首に→回った→RoPe→比重 が→ずれ /る→MiND→Die+&Die∞&Die

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今更言うまでもなく、YouTubeのポテンシャルといったらありませんけれど。
 YouTubeの動画をそのままiPodに取り込めたら駄目でいいなあ、と思っていたところ本当にできてしまったのでびっくりです。やり方は・・・ええと、各ページから.flvファイルを抽出できれば十中八九勝利。クオリティはソース次第ですが、そんなこと以上にDVD買おうにもどうにもならない代物とかが携帯できることに喜びを見出せるヒトには素敵な話だと思います。

 ・・・Псиはできる限りコンテンツにお金出そうと思いますし、手に入らないものについて灰色な手段が色々あるのは仕方の無いことだと思っていますけれど・・・そんな邪魔っけなポリシーなんて捨ててしまえば誰もコンテンツ買わないよこれじゃと思ったり思わなかったりしたことでした。


 FFIII。二人を打倒。もう大詰めです。
 FFVを見越した様なこのペースが嫌すぎ。
 そして、.hackを全然見越せていないペルソナ3のペースはもっと嫌。ようやく09月が終わりそうってどういうことですか。

♪~&Die[黒夢]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/346

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja