咥えた缶・小さい刃・作り微笑い・ロボトミー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 どれだけsonglistを触るのかと。
 今日も改造~。基本的には内部動作の変更しかしていないのですけれど、ひとつ目に見えて重要な点を更新。

 covered by を covered with に変更しました

 ・・・いえ、わかってるんですよ?
 coverにbyを使わないことくらい判ってるんですよ?
 ただ、組んでいた時はそんなことをすっぱり忘れて組んでしまって、出来上がってから「そういえばcoverにbyは使わないよwithだけどcover withじゃdeadmanが天照の啓示に覆い被さってるみたいでアレだしそもそも英語でもカヴァーのことをカヴァーっていうのでしょうか検索してみましょうそうしましょう」とかやっている間に問題点がシフトしてしまって、当初の問題が気付けば闇の彼方へ飛んでしまったとかの裏事情は永遠の内緒。
 ともかく、今日の改造でアーティスト統一リストの足がかりができたので、明日辺りムックだらけの嘘プレイリストとかが来るかもしれません。期待はしないでください。ただ見守ってください(何)。

 というか、$a[$i]の要素の数を見る為に$num = $a;とか書いてエラーが出る度に首を傾げていたПсиに誰か引導を。PHPでPerlの書式使って上手く行く筈が。

♪~千葉市、若葉区、6時30分。[Plastic Tree]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/78

コメントする