「不愉快に冷たい壁とか?」「次はどれに弱さを赦す?」

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いろいろとあった所為で、ぷんすかしながら街を歩きました。どれくらいぷんすかしていたかというと、何ヶ月かぶりに仮想秋葉原に乗り込んだというのに、ゲームを発掘したり本を漁ったりアニメと全然別方向に盛り上がっている舞-HiMEポップを見たりCD/DVD-Rのラベル買ったりメディア買ったりすることもしないでさっさと帰ってしまうくらいにいらいらしてしまったのでした。

 なんとか気分を沈めようと、仮想秋葉原から離れた仮想本屋さんで本購入。甲賀忍法帖とプリンセス・プリンセスの4巻と鋼の10巻を買いました。蔵王大志先生については先日既に「明日に向かって生きるのだ」を購入していたものの、もう1冊の新刊「主のおおせのままに」がここでも見つからなくてしょんぼり。どうしてこんなに順々に買っているですかПсиは。
 甲賀忍法帖は、今日伊賀忍法帖を仮想電車で読了したので購入。面白いのはもちろん、なんかぶっ飛びすぎててものすごいです。長島語録みたいな感想でごめんなさい。

 その後、仮想品川で馬鹿に高いディナーを摂っていらいら気分を払拭、仮想電車中は番外編と宣伝が多めなプリンセス・プリンセスを読みつつ岐路に着いたのでした。やっぱり美味しいものはココロを変える・・・とか思いつつも、どうやらそれは完全ではなかった様で、棲み処に戻って顔を洗う時に殊の外がしがし洗ってしまった所為で、目の下がちょっと荒れ気味です。いらいら(最初に戻る)。

 ♪~月光[鬼束ちひろ]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/140

コメントする