私{舞・舞・螺}↓居場所(は)↓此処だけ∞「ばいば い」殻(∵の∵外には→出られない←)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今週のひどい睡眠欲が噴出した所為か、今日はほとんど眠ってすごしました。勿体無いとは思いませんけど、ええ思いませんけど、何かこう。

 とりあえず、寝すぎて考えがまとまらないので、ようやく読んだFOOL'S MATEのお話は明日以降に。もちろんキリトのお話なんかじゃありません、もっとずっと凹む記事が。


 今日の咎狗
 前回:潜入後一日目(夜:本営)
 今回:潜入後三日目(朝:ヴィスキオ本拠地)

 ええと。
 咎狗って、BL的お約束を踏襲して出来ている話だと思っているですけれど。もちろんそれ自体は全然嫌なことではないのですけど、前回中断する直前のシーンが「ああ、これから面白くなる」という所なのにも関わらずПсиがいまいち乗り切れてないのって、十中八九ただのBL要員のケイスケが原因だと思っています。なので、ケイスケがこの後もただのBL要員だったらどうしようとどうしても考えてしまうのです。主人公と随行しながらも主人公と違う視点のキャラが必要だってことは判るですけど、それにしてもなんとも。
 いや、でもよくよく考えてみると、「魔術師としては半人前で全然戦力にならないのに無茶してしゃしゃり出てくる」ヒトも、別の視点からだとこんな風に見えるのかも・・・いやいや、でもケイスケは今のところ半人前以前チャオズやヤムチャとは比べるべくもない程一般人toga
・・・とかぐにぐに考えてみるあそび。

 あと、アルビトロが麗しすぎるのと処刑人が格好良過ぎるのをなんとかすると良いと思います。嗚呼、狗(うっとり)。

 でも、今日のプレイでケイスケのケイスケっぷりにもいい加減慣れてきました。なのできっと勝負はこれから。かもん血生臭さ、かもん吸血衝動(血を吸う話ではありません)。


 好きしょが欝アニメへの道を着実に歩んでいる件について。
 ベッドシーンも驚きはしません(どうしてその話の流れからいきなり服を脱がせて肩にキスかという突っ込みはあります)けど、この明暗の妙なギャップと、何よりこのいっちゃってる空はベッドシーン以上にアレな気が。

♪~堅瞑り[Fatima]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/139

コメントする