最果てからの通信-2005冬(2日目)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 これほど。
 これほど2日で何もできなかったのははじめてかもしれません。何もしなかったことはあります。仮想お台場にいながら1冊も本買わなかったとか。でも、でも、頼んだ本すらここまでどうにもならない程どうにもならなかったのは、はじめてかもなのです。
 ・・・・・
 ・・・・・・・夏に賭けよう(何を)。

 なんとか棲み処に辿り着いて、とりあえず今年の汚れは今年のうちにとマイメロDSのマニュアルを読んでからプレイ再開しました。最初からマニュアルを読めという話はありますが、マイメロ付近をタップするとメロディマーク(飛び道具)を発動することを知って、ようやくクリアへの道筋が開きました。というよりそれを知ったらあっさりとクリアできました
 ・・・
 ・・・・なんだかつかれたので、きょうはさっさとねむろうとおもいます。
 おやすみなさい(すやすや(早))。


 というわけで。
 あの場所にいたみなさま、おつかれさまでした。
 また夏にすれちがいましょう。

♪~death wish[Buck-Tick]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/272

コメントする