今。モスクワは。朝の5時。結論を。言わなきゃ。「ね?」

| コメント(2) | トラックバック(1)

 mixiで頂いたバトンを開かれたネットワークで普通に答えるのはどうかと思いますが、Псиのmixi日記はblogを流用していて答え様がないのでこちらでお答えすることに。もっとも、現在のmixi日記はマイメロブログを使いまわしているので、ここで回答してもどうにもなりませんけれど、そこを深く突っ込むヒトはシベリヤ送りです
 というわけで、ガラクタさまから会場バトン。

  • ドーム(場所を明記)
  • 日本武道館
  • 代々木体育館
  • 日比谷野外音楽堂
  • 埼玉スーパーアリーナ
  • 横浜アリーナ
  • 大阪城ホール
  • 渋谷AX
  • 灘波Hatch
  • 赤坂BLITZ、横浜BLITZ
  • Zepp各会場
  • (続いて、会場名を答えてね)地元のハウスは何処?
  • オススメのハウスは?
  • オススメのホールは?
  • 行ってみたい会場は?
  • ちなみに最前は経験有?
  • 最後にバトンという名のチケットを、バンギャ友達に配って下さい。

 大変な問題数ですけど、前半はほぼ○×で済む上にどことなくバンギャの経験値を彷彿とさせる様な。とはいえ、Псиは答えたことありませんけど(だったら言わなきゃいいのに)。というわけですたーてぃんぐ回答。

ドーム(場所を明記)
仮想東京ドーム:○。何回行ったかなんて数える気にもなりません。
日本武道館
○。何回行ったかなんて(略)
代々木体育館
○。第一も第二も行きました。
日比谷野外音楽堂
○。ここも何回行ったか(略)
埼玉スーパーアリーナ
○。一度だけ。
横浜アリーナ
○。地味に何度も行ってるはず。
大阪城ホール
×。
渋谷AX
○。何(略)
灘波Hatch
×。
赤坂BLITZ、横浜BLITZ
○。仮想横浜BLITZは1~2回、仮想赤坂BLITZはたくさん。
Zepp各会場
仮想Zepp Tokyoに何度も。
(続いて、会場名を答えてね)地元のハウスは何処?
流浪の民であるПсиに、地元なんてありはしないのです。しょんぼり。
オススメのハウスは?
仮想鹿鳴館以外なら大概はどこでも無類の居心地良さを発揮するですが、とりわけ仮想Shibuya O-Eastが妙に落ち着くです。なぜか。
オススメのホールは?
Пси、仮想東京ベイNKホールが大好きでした。あの仮想舞浜駅を降りた途端に歩け歩け大会になる不思議な立地といい、2F席の端からは袖の様子がすべて見えてしまう悲しい佇まいといい。良くも悪くもあんなに個性的なホールは他に無かったと思うです。
行ってみたい会場は?
ちなみに最前は経験有?
○。何かと考えてみるとBuck-Tickとメトロノームというとんでもない・・・あ、筋肉少女帯も一回ある。
最後にバトンという名のチケットを、バンギャ友達に配って下さい。
ガラクタさんがえらい勢いで回しているので、最早回す先なんてなさそうですけど。チケットあまってるですよ~(ガラ悪く、というよりも必死な感じで泣き付きながら)。バンギャの経験値にも答えていなさそうな方に。
  • るみねさん・・・きっと仮想パワステ仲間に違いないとか勝手に思い込んでみるテスト(勝手すぎます)
  • みらのさん・・・きっとおしゃれな場所がたくさん出てくるに違いないとか勝手に思い込んでみるテスト(ライヴ会場でおしゃれって)
  • さきうららさん・・・バンドバトンにご回答下さったお礼も殆ど無いまま、忙しい中回してしまってごめんなさい。本当にごめんなさい。痴女恋がどうなるか地味にどきどきなのでゆるしてください(どういう理由)

 忙しかったり、「なにこれ得体が知れなさ過ぎてなんとも言えないんですけど」と机を叩き続ける症候群に陥った場合などは華麗にスルーしてくださいませ。  次はif...バトンの筈でしたが、難しそうなので先に携帯バトン。

♪~Riot in chocolate logos[SPANK HAPPY]

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/293

天使さまより会場バトンなるものを受け取りました。 早速答えてみたいと思うのですが... 続きを読む

コメント(2)

答えていただき恐縮です。
某知人に「無茶に投げすぎ」なんて言われたり
しますがwww

関係ない話題ですが、一時期デザインっていうか
色が変わってましたよね?また見たら元に戻って
たんで。期間限定だったのですか?

Псиも無茶な数を投げたことがというかベストアルバムバトンをガラクタさんに投げなかったのは特に他意は(いつのお話ですか)

色が違ったのは、なんかヴィジュなモノクロームっぷりからパステルカラーへの変化欲求がというわけでは当然無く、ちゆデーという文化がございますのです。
ttp://page.freett.com/hamexmen/baka/hmr/hmr9.html
(ちゆデーの紹介でHMRにリンクするのはどうかとも思いますけれど(<だったらやめなさいな))
1日だけのお祝いの筈だったのですが、一週間近く色が違っていたのはええとあはははは(何)。

コメントする