^==保湿==(中..に++')→>>一体化><&;lt;~~=して@た\\|「%%恋」&が$__~目覚める..............&&&&よ//?##

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひさしぶりにまともな時間におでかけできたので、ちょっとお買い物をしてきました。
...といって買ってきたのが「DJCD さよなら絶望放送 第六巻」と「Deay My Girl!」と「クロフネZERO Vol.3」と声優雑誌という辺り、自分がすっかり残念でなりません
「DJCD さよなら絶望放送 第六巻」は03月末に仮想野音で行われた「さよなら絶望放送」の公開録音の模様をCD化したものなのですが、構成Tの声も佐藤Dの声も幕間の諸々もちゃんと入ってました。仮想野音行ったヒト、「変な編集されてるかも」とか勘繰ることありませんよ!...欲を言えば「ぐわんば!」は映像込みでネタになっていたので、是非DVD化してほしいですけれど(最早CDの感想ではありません)。

「Dear My Girl!」は、ジャケット下の「谷浩史+小野大輔」が妙に浮いて見えるというか...なんか仮作成のジャケットそのまま持ってきた感じがするのはなぜでしょう。でも、ライナーノートの裏側の写真はなんか好きです。そして、相変わらずライナーノートは歌詞だけです。
「Durian Trance Mix」「Kamiya House」に続く「テュリャテュリャ・バースデー」収録は良いとして、off vocalってなんだろうと思っていたら、タイトル通りふたりの声を除いた曲トラックでした。...なぜ。
そして「If Dear Girl~Stories~ホントハコンナバングミニシタカッタ」は、テーマ的に乙女ちっくなのに、結局アレさが滲み出ていて素敵です。正直、「DearGirl~Stories~響」ドラマCDのドラマパートはПсиとしては(演出的な意味と構成的な意味で)ちょっと残念だったのですけれど、今回のCDは歌物好きなら普通に当たりかも。

クロフネZEROは...ううん、そこそこ当たりかも。

あと、数日前に「ハートの国のアリス」の2巻を仮想書店で見かけてうきうきしながら購入したのに、06月10日に3巻が出てたってどういうことですか
そういうПсиはドラマCD目当てでAvarus買うことはありますが、単行本で読みたいので殆ど中読んでません。ごめんなさい。

それにしても...われながら、どういう類の衝動買いなのかしら。謎。

♪~My Dear Girl![谷浩史+小野大輔]

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.seraphita.org/day/mt-tb.cgi/430

コメントする